★ BIO-GARDEN ★

山の中に移り住んだbioが 
大好きな植物や手仕事のこと 思いつくまま綴ります。

vol.14 森のまーけっとin秋ショップ紹介!

2013-10-03 16:46:00 | 2013森のまーけっと
なかなかブログUP出来ず、気付いたら森ままで後2週間ちょっと

やっと友達にhelpしてもらいショップ紹介です

こちらから vol.14森のまーけっとin秋

「笑顔と出会い」

このコンセプトのもとに集まった41のショップ。

いつものショップ、初めてのショップ
森まに向けてみんな   

森まを一番愉しみにしているのは出店者かも、、、
そんなショップさんと、期待して遊びに来てくれるお客様、
そしてアタントの森に吹く風が一緒になって
やわらかな空気に包まれた森のまーけっとが生まれます。

今度の森まはどんな出会いがあるのかな?

あと少し、死に物狂いでがんばりま~す←一応キモチは、、、、、

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (eko)
2013-10-03 19:14:08
ばっちりっす
返信する
m(_)m (bio)
2013-10-03 20:57:32
大変大変お世話になりました。
教えて、と言いながら最後までやってもらった
返信する
Unknown (わいるどろーず)
2013-10-04 01:30:56
今回はジャンル分けして くださったんですね。
とても見やすいです。
コンセプトの欄が無かったのは残念ですが・・・

いつもありがとうございます!お疲れ様でした。
返信する
Unknown (nobuyo)
2013-10-04 12:01:35
ありがとう!
見やすくていいね

やる気で頑張ってます。
返信する
わいるどろーず様 (bio)
2013-10-04 22:35:14
皆さんにコンセプト書いてもらたんだけど、、、
チャチャチャっとwordできないワタクシ。
もういっぱいいっぱいです。
ご勘弁を~

でもおかげさんでword2010少しは分かってきました
返信する
nobuyo様 (bio)
2013-10-04 22:41:16
目標あるとがんばれるよね!

もういくつ寝ると~~~森まかな。
返信する

コメントを投稿