★ BIO-GARDEN ★

山の中に移り住んだbioが 
大好きな植物や手仕事のこと 思いつくまま綴ります。

4月のninzaburo cafe

2014-04-07 20:27:44 | ninzaburo cafe
9日から12日まで四日間の営業です。
日曜はやってませんのでお間違いなく←別にワタクシ宣伝担当ではございませんが

今回はnee様のお友達でもあるクミちゃのプチ骨董マーケットも同時開催。
(クミちゃんはプロの古物商)
でもしぶ~い骨董ではなく、女性目線のレトロな小物持って来てくれると思います。
愉しみ~

私は今回もお花を飾らせてもらいます(これも楽しい

山や庭に咲いている花をチョイスして、
お客様に季節ごとの自然を感じていただけるよう ガンバリまっす

今回はそばかすのあるビオラが咲いてきたので
盆栽仕立てにして飾ります。
かわいいよ~



あれ?あんまりそばかすわからないね。
よろしかったらこちらをご覧ください。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nobuyo)
2014-04-08 08:59:46
おはよう
明日行きます。
返信する
nobuyo様 (bio)
2014-04-10 18:05:20
遠い所はるばる、ありがとうございました<(_ _)>

久々に会えてうれしかったわ。
せわしくって何しゃべったかは覚えてないけど
返信する

コメントを投稿