★ BIO-GARDEN ★

山の中に移り住んだbioが 
大好きな植物や手仕事のこと 思いつくまま綴ります。

Vege. Vege.Thanksday!

2013-06-21 08:57:36 | 日々のこと
明日のことですが、川越のR1沿いにあるBio Cafe Vege.Vege.さんのTanksdayに参加します。



マクロビオティックの身体にも心にも優しい食事を提供するVege.Vege.さん。
秋ごろの伊勢朝日の自宅でのオープン目指して、ひとまずcloseするそうです。
一日だけのThanks day。
私はr.Bさんと一緒に羊毛スピンドル体験で参加!

お好きな色の羊毛をその場で選んでいただいてスピンドルでスルスル、スルスル毛糸が作れます

初めてだとスルスル、とはいかず出来る糸も太かったり千切れそうに細かったり、、、
でも~それがいいんです
とっても味わい深いonly oneの糸ができますよ!

季節は夏、梅雨時の暑い時期ですが 羊毛さわっています

最新の画像もっと見る

コメントを投稿