★ BIO-GARDEN ★

山の中に移り住んだbioが 
大好きな植物や手仕事のこと 思いつくまま綴ります。

いっぱい積もりました。

2012-02-03 11:47:21 | 日々のこと




ちょっと雪かきするだけで ツカレタ~~~
やってもやってもきりがない雪国の人の苦労。
心が痛みます。

今日は節分。
母が信仰しているお寺の節分行事に連れて行って欲しいと電話があった。
昨日のこと。
先約があったので無理無理って言ったら、
そうね、ダメだと思った、、、、
くらぁい声でそう言って電話を切るもんだから後味悪くって、電話をかけなおした。
「わかったよ。用事断って行くよ」
ま、これも親孝行。行ける元気があるのもいいことだし、、、
そう思ってたけど、この雪でそれもキャンセル。

今日もおこもりです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (nobuyo)
2012-02-05 08:51:57
やっぱりそちらは雪国ですね
今回はこちらは雪があまり積もりませんでした。

でもさむ~い

こもって手仕事三昧ですか?
返信する
Unknown (bio)
2012-02-07 10:25:16
nobuyoさんの所もたくさん降ったと思ったけど、たいしたことなかったのね。
よかったね。

そう、出れないのを理由に手仕事三昧

シアワセな日々を過ごしております
返信する

コメントを投稿