★ BIO-GARDEN ★

山の中に移り住んだbioが 
大好きな植物や手仕事のこと 思いつくまま綴ります。

雨止まない~!

2013-10-20 05:51:55 | 2013森のまーけっと
予想通りというか、願いに反して まだ降ってるーーーー!

でも森まはやります

少々出店者は減るかもしれませんが やります


雨の藤原もいいもんだ      (くっそ~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でしたm(_ _)m (eko)
2013-10-20 18:06:36
皆さん 風邪を引きませんように・・・
返信する
ありがとうございました (わいるどろーず)
2013-10-20 23:51:10
反省会の時に、スタッフのみなさんにお礼を言うのを
忘れてました、すみません。
特に早朝から電話攻めにあったbio様、本当にお疲れ様でした。ありがとうございました。

風が無かったことは幸いでしたが、ちょっと対応できかねる雨の量に泣きたくなりました。
が、最後にオカリナの演奏が私の心を癒してくれました。(たくさんのおいしいものも!)

森まって なぜか引き寄せられるんですよね。
たくさんの出店者の方たちが 朝来てるのを見て
元気をもらいました。
お客様だけでなく、今回は出店者の方との交流も収穫でした。みなさんあったかいんですよね。

いつも準備のお手伝いができなくて心苦しいのですが
体力の続く限り(笑) 参加させて下さい。
本当にありがとうございました!
返信する
eko様 (bio)
2013-10-21 21:42:32
おかげさまで無事です!

雨の中たくさんの使用済みカートリッジ持って来てくれてありがとう!
アドバイスもしっかり天野商店さんに伝えましたよ。
仙台四朗くんプロジェクトはこれからも続きます。
また協力してね。
返信する
わいるどろーず様 (bio)
2013-10-21 21:54:00
想像以上の降りでした!
午前中で止むと思ったのに(早朝はマークはお昼まで)
それが6時過ぎてから、夕方までマークに変わったなんて
教えてもらうまで知らなかった~。
(↑投稿は5時51分でしょ?)

ま、知ってても多分開催したでしょけど。

いつもニコニコ顔のわいるどろーずさん、
泣きそうなんて気が付かなかったわ
返信する

コメントを投稿