★ BIO-GARDEN ★

山の中に移り住んだbioが 
大好きな植物や手仕事のこと 思いつくまま綴ります。

カラー春のお花屋さん

2009-04-17 10:01:02 | 日々のこと

4月26日(日)

一日だけのカラーのお花屋さんです。

いつもながらかわいいYちゃん手描きのチラシ
(森まのチラシもYちゃん作だよ)

娘のYちゃんも大きくなったなぁ。。。。。(この家族Yばっかだー)

ちょっと前のチラシではハイハイしてたのに 縄跳びで遊ぶようになったのーーー

 

こんなこと思いながらチラシも楽しめる

と~てもアットホームなカラーさんの花屋さんです

東名阪道名古屋西インター降りてすぐ。四日市方面からなら蟹江で降りた方が行きやすいです。

お問い合わせは 村上まで⇒090 8457 6819

 

 これは今満開の村上ガーデンの藤の花

  幽玄の世界・・・・・

頑張ってお花屋さんの日まで咲いててよーーー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿