★ BIO-GARDEN ★

山の中に移り住んだbioが 
大好きな植物や手仕事のこと 思いつくまま綴ります。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました!! (I)
2016-08-05 13:52:55
Iです。その節はお世話になりました!
草だらけで夢中で食べますよね。

かわいがってもらって、うれしいですありがとうございます
返信する
I 様 (bio)
2016-08-07 09:29:33
一日目は助手を連れて行ったの。
そしたらチョコラテ警戒したのか
大好きなおからのおやつを必死で食べずに
小屋の中でじっとしていた
朝にはなくなっていたけどね。
犬のように尻尾は振ってくれないけどかわいいね。
むくむくの毛の中に指を突っ込んで楽しんでます
返信する
ああ・・・ (eko)
2016-08-10 15:55:50
やっぱり あなたはいずれ羊を飼うような気がする・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
返信する
ekoちゃん (bio)
2016-08-12 14:08:35
ふふふ、、、へへへ、、、イッヒヒ、、、

いやいや、、ないない
たまのお世話ならいいけど毎日は大変だよ!
返信する

コメントを投稿