★ BIO-GARDEN ★

山の中に移り住んだbioが 
大好きな植物や手仕事のこと 思いつくまま綴ります。

惨状、、、

2012-09-06 10:49:02 | 日々のこと


庭のあちこち 猪が引っくり返していった

鹿だと地上部を食べるだけだからほっとけばいいけど(残念だけど)
猪は根こそぎ引っくり返すからなぁ、、、
ユリ系の球根や地中のミミズ狙い?

引っくり返された植物たち、植えなおさないと弱っちゃうけど
この時期の庭仕事ときたら、
蒸し暑いわ、蚊がいるわ、蛭もいるわで

もう!どうしてくれるのーーーーーーーー

鮮やかなアキアカネでも眺めて気を落ち着けよう。。。



あぁ~あ(溜息)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ささゆり (nobuyo)
2012-09-07 07:16:38
ささゆり大丈夫だった?
返信する
Unknown (bio)
2012-09-07 11:26:43
うわぁ!忘れてた!
。。。。。
見てきた。
大丈夫だった(ホッ)
返信する

コメントを投稿