★ BIO-GARDEN ★

山の中に移り住んだbioが 
大好きな植物や手仕事のこと 思いつくまま綴ります。

森まファイナル終わりました!

2015-05-12 13:38:22 | 2015,vol.17森のまーけっと春
陽射しはあるものの強風と砂ぼこりの中

vol.17 森のまーけっと in 春 ファイナル 無事終わりました。

いつにも増して大勢のお客様に来ていただき

あっという間の一日でした。

ほんとうにありがとうございました。


それぞれの場所でいろんな出会いがあり、笑顔があふれ、

お客さまも巻き込んで 全員家族のようなまーけっとでした。








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様&ありがとう♪ (くゆら)
2015-05-12 23:29:26
森のまーけっとは、ほんとうに多くの方に
愛される手作りイベントに成長されましたね。

運営者様側のご苦労と努力がひしひしと
伝わって来ました。

ファイナルは少し残念な気持ちもありますが
ほんとうにお疲れ様でした。
ありがとうございました。と心から
お礼を申し上げます。

雑貨や食べ物を手一杯抱えてしまい、
挨拶もなく帰ってしまいすみませんでした^^

森まの離れた駐車場には
まあるい鹿の糞がいっぱい転がっていました。(笑)
ここも大変な場所なのだなぁ・・・・と。

bio さんのおうちも野生動物の宝庫ですね。
本土栗鼠が居たというのも驚きです♪

春、近くのこちらの山に
スミレやショウジョウバカマの群生と
カンアオイの芽吹きを見つけました。
まだまだ貴重な自然が残っていますね。

それらを目にすることのシアワセに引き換え
野生動物の被害に泣きますが
もうこれは半分諦めで・・・・(笑)

こちらの畑にも、お時間がありましたら、
お立ち寄りください。
返信する
くゆら様 (bio)
2015-05-17 19:04:28
最後の森ま、来てくださってありがとう!
手一杯のお買い物出来てよかったですね^^

くゆらさんの開墾も何年目ですか?
私も森まがなくなったら庭作りを頑張りたいと思ってたけど、
いろいろ用がありなかなかできず笹やらの成長にすでに負けています
でもね、、、フフフ、、、
蜜蜂が今年来てくれたんですよ!
それだけで幸せ
また報告しますね!
返信する

コメントを投稿