BHKにようこそ

FC東京好き(サッカー&バレー)の元雑誌編集者で現在はテレビ番組記者。仕事よりも東京優先なライフスタイル謳歌中。

東京から唯一の選出

2013-04-20 01:45:18 | バリボーのある生活
全日本男子バレーの登録メンバーにFC東京からは手塚大が選出されました。個人タイトルも獲得した昨季に比べると、今季は今ひとつ低調なシーズンだったように思いますが、それでも選ばれたということは期待もかかっているのでしょう。早く国際大会の舞台に立つ手塚が見たいですね。
そういえばさきほど深夜0:00からBSフジでやってた「Volleyball Channel」でこの前の入れ替え戦の模様がちょっとだけやってましたね。日曜のお昼に再放送やるから今度はしっかり録画しとこうっと。でもどちらかというと加藤陽一の居るつくばよりのVTRだったけどね…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿