BHKにようこそ

FC東京好き(サッカー&バレー)の元雑誌編集者で現在はテレビ番組記者。仕事よりも東京優先なライフスタイル謳歌中。

ロンドン五輪のOA枠に徳永

2012-06-14 23:52:40 | 日本代表
ロンドン五輪、サッカー日本代表のオーバーエイジ枠に徳永悠平、吉田麻也、林彰洋の3人が選ばれました。DF陣からの選出という予想はありましたが、我が軍の徳永というのは予想外でしたね。でもセンターバックもサイドバックもできる徳永はいい人選なんじゃないでしょうか。
それと最初に見たとき林ってどこのチームのフィールドプレーヤー? って思ったら清水のGKでしたか…。この人選はもっと予想外でしたね。権田というこの世代ではトップレベルのA代表にも選出されているGKがいるのにもかかわらず、OAで呼んだ意味がどこにあるのかさっぱり分かりません。それなら他のフィールドプレーヤーをもう1人選んだほうがよっぽどいいのに。
そしてOA枠以外のメンバーはまだ最終的にロンドンに行けるメンバーは決まってませんが、その中には米本の名前もありました。こちらは最終メンバーに残れるよう応援したいですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿