BHKにようこそ

FC東京好き(サッカー&バレー)の元雑誌編集者で現在はテレビ番組記者。仕事よりも東京優先なライフスタイル謳歌中。

リベロ新加入

2013-08-05 02:26:09 | バリボーのある生活
FC東京バレー部に大分三好からリベロの橘裕也の移籍加入が決定。リベロのポジションは三上圭治郎が退団してしまったので、その後釜ともいうべき補強だったのでしょうか。昨シーズンはリベロのポジションでは、山本洋平の活躍が目立ちましたが、誉や高志保も居るしお互いに切磋琢磨して頑張ってほしいところ。
そういえば三好のリベロというと、堺の井上裕介も前大分三好だったんだよね。残念ながらチャレンジに降格してしまいましたが、いい選手は揃ってるんだよなぁ、三好も。
それと橘の出身大が中央学院大だったので手塚大と同じだと思ったら、この2人は同期だったのね。お互いのこともよく知ってるだろうし、今季は期待したいですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿