BHKにようこそ

FC東京好き(サッカー&バレー)の元雑誌編集者で現在はテレビ番組記者。仕事よりも東京優先なライフスタイル謳歌中。

最近入り浸り

2012-10-26 23:31:09 | 飽くなき食への追求
近頃はよく人形町で昼食を摂ってますが、今日もまた人形町にある今年4月にオープンしたという「航」へ行ってみた。



トッピング全部入りの“航らーめん”を。



スープはかなり濃厚。でも中太麺との相性はかなりイイ。メニューの裏に書いてありましたが鳥取、大山鶏や魚介を使ったというスープもそうですが、その鶏のチャーシューがかなり美味かった。



本来はつけ麺用ですが、濃い目のスープに付け足して全部完食。この界隈のお店は何軒か行きましたが、「やまらぁ」と並ぶくらい美味しかったですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿