ゴローの食事量

2021年02月25日 | ゴロー(猫)
午後の昼下がりの事。。。。

最近はポカポカと暖かな空気を感じられるようになってきたが‥・・・。
これからは外は暖かいが日陰の気温が少し低く・・・。
今日も少しひんやりとしているのかな?
デッキチェアーで丸くなってお昼寝タイム。
良く寝ているなぁ~と思っていても‥‥
お茶の用意を始めると・・・・
障子の向こうの影が足取り軽く動いて来るのが見える。
本当にスキップでもしているのだろうかと思う程軽やかに感じられるのだ。

2月になってから嘔吐を繰り返すようになったゴロー。
冬毛の換毛期には少し早いのでは?
然し‥‥日中の気温が春を感じさせる事も屡々だし。。。。
コーミングで漉いてみたが全く抜ける気配はなし。
少し・・・食事量が多くなったのかと‥‥

朝・・・12g
昼・・・10g
夕・・・12gに変更をして1~2週間経過したが,
1度の嘔吐もなし。体調が悪そうでもないので暫く様子を見る事とする。
食べているフードはアカナ ・ワイルドプレイリーキャット