黒ラブのいる生活

らびぃH29年12月29日永眠
らびぃの生きた証としてタイトルはそのまま残し 
日常を備忘録として書き留めています

子守

2013年06月19日 | 日常

2日続きの休みで喜んでいたのにせっかくの土曜日が

仕方なく家でやり残した倉庫の片付け

日曜日は孫が来るってことで遊びに行けない 

このところ何処へもいけないのでドライブネタが枯渇

シエラもTMAXもロードスターも倉庫で眠ってる

何処にもいけない日曜日に限って晴れ 

昨日の雨が嘘のように快晴 

M004

午後はヴィッツの助手席に乗って移動

午前中はシエラで買い物

M001

狭いシエラのトランクがいっぱい、これでもリアシート倒してるんだけど・・・

1歳半の孫が一人来るだけでこれだけの買い物が必要なのかな?

M002

この日の買い物で一番高くついたのはこれ、子供のキャラクター物は高いな~

今日息子夫婦は仕事なので一足先に瑞騎ちゃんだけ受け取る

M008

宇和島と松山の中間大洲のオズメッセで待ち合わせ

M005

寝起きでちょっとご機嫌斜めだけど靴は嬉しいみたい

せっかく来たので道の駅にも寄り道

M007

さっきあれだけ買い込んだのにまだ買うか?

M006

面白いネーミングのタレを発見したが結局買わなかった

やっと家内の買い物も終わった

しかし女の買い物は長い

M009

瑞騎ちゃんも目が覚めたようでご機嫌

後ろの席に固定して宇和島へ帰る

今日はパパもままも居ないけど大丈夫かな?

M028

らびぃとの距離はこれ以上つまらないけど大丈夫そう

M013

M016

昼食か夕食かわからないけどよく食べる

M014

らびぃは近づきすぎると泣かれるので少し離れてみてる

M017

箸の練習中 らびぃはおこぼれをもらおうと必死

パパママ居ないから心配していたけど少し親離れが出来たようで泣くことなく夜まで過ごしてくれた

M015

ぬいぐるみに囲まれて就寝

M011

M012

さっきまでらびぃも子守の手伝いしてた

遅くなってしまったけどらびぃの散歩 

らびぃもお疲れモード

遊びに行くより疲れる一日でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちも夫婦で仕事をしていますので、祖父母が子守... (ピィ)
2013-06-19 07:55:09
うちも夫婦で仕事をしていますので、祖父母が子守をしてくれると非常に助かるというのは実感しています。
大抵は、急に発熱したときなどでしたが。
らびぃちゃんが添い寝してくれてるんですね。
いい雰囲気です(^^)
返信する
先週熱出して3日前にも家内が松山まで行って子守... (ベル)
2013-06-19 08:31:21
先週熱出して3日前にも家内が松山まで行って子守してました、翌日はママの実家が大洲なのでそちらでお泊りまたその翌日はパパの実家でお泊りってことでたらいまわし?回りに回って宇和島にたどり着いたんです 実家から離れた場所での共稼ぎは大変ですね
返信する

コメントを投稿