黒ラブのいる生活

らびぃH29年12月29日永眠
らびぃの生きた証としてタイトルはそのまま残し 
日常を備忘録として書き留めています

穴場探しのドライブ  法華津峠 

2011年04月16日 | ペット

宇和島周辺にはドックランがないのでらびぃを

ノーリードで遊ばす場所がない

BELLさんの時は子供たちもいたのでシーズンオフのキャンプ場に泊まって遊ばせていたのですが今はそれもできない

らびぃのストレス解消に人気のない場所を思い出しながらドライブしてる

先日は法華津峠まで走ってみました

021

001

国道からの分岐点に大きな看板があります

あまり走ってないのかな?

枯葉と落石がゴロゴロしてる。

002

003

こんな感じです、(走りながら撮るのはちょっときつい)

途中開けたとこで休憩

004

ガスがかかっていたのがちょっと残念

005

ゆっくり走っていたら標識が出てきた

006

007

看板は新しくなっていたけど他のものはそのまま

懐かしい風景が見えてきた

なんせ前回行ったのは20年くらい前、その前は小学校の遠足だったかな?

展望台や石碑はそのままだった

008

009

010011 

懐かしいな~

丁度昼時だったのであちこちで弁当ひろげてる

014

016

018

019

らびぃさんも記念撮影

人がいたのでノーリードには出来ませんでしたが

らびぃさんゆっくり気ままに散策してました

今度はどこに行こうかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿