黒ラブのいる生活

らびぃH29年12月29日永眠
らびぃの生きた証としてタイトルはそのまま残し 
日常を備忘録として書き留めています

国道441号口屋内~黒尊川へ

2011年09月28日 | 沈下橋

口屋内の沈下橋を見終わって初めに渡った口屋内大橋に戻る

014_2 015_2

ここは四万十川でよく見る赤鉄橋タイプの橋016_2 018_2

川がデカイから橋もデカイ

019_2 017_2

ここはちょっと色が違う

時間が遅くなってきたので太陽の関係かな

021 022

らびぃはかなりお疲れモード 朝から8時間ぐらい車に乗りっぱなしだから仕方ないな

026 027

案内板もデカイ

025

らびぃさんあと少しだからがんばれ~

四万十川を渡って対岸へ

県道381号線へ入り黒尊川を上ります

5分ほど走るとトンネル

001_3 002_3

このトンネルを抜けて川沿いに走りながら目的の沈下橋を探します

写真の整理が進まない

今日現在2ヶ月遅れ

黒尊川にたどり着くのに何日かかってるのかな???

写真の枚数多すぎでなかなか進まない。

またまたつづく

他の沈下橋の記事はこちら


最新の画像もっと見る

コメントを投稿