黒ラブのいる生活

らびぃH29年12月29日永眠
らびぃの生きた証としてタイトルはそのまま残し 
日常を備忘録として書き留めています

室手海岸からの夕陽 12月17日 18日

2021年12月27日 | 朝景・夕景

室手海岸のダルマが見られる日4日5日の後少し見えなくなってまた17日ぐらいからチャンスがある

17日

出かける時強風と寒さで止めようかなと思ったけどもしもがあるので行ってみた

行く途中も海からの飛沫でフロントガラスが白くなる最悪の状態

さすがに誰も来てない

今日来るのはバカだな どれくらいバカいるかな(笑)

風が強くて波しぶきが飛んでくるので1枚撮るごとにレンズを拭かないといけない

波だけなら粒になって写るんだけど強風で飛沫が流れてしまう

海底の砂利を巻き上げながら波が打ち寄せる

顔にかかる飛沫がしょっぱい

結局少し太陽見えたけど下の雲の中に隠れていった

結局来たのは私ととしちゃんだけ バカは2人しかいませんでした(爆)

帰りには雪が降り始めた 

飛沫で手が濡れるし風が吹くしでとにかく寒い撮影でした

結局後日カメラのスイッチはいらなくなりました

 

18日 懲りずに行ってみる

天気はいいし気温も低いのでダルマにはなりそう

前日の強風で空気が綺麗になりすぎてるせいかあまりにも明るすぎる太陽

せっかく形の綺麗なダルマさんになってるけど真っ白でダメ

この場所2島で撮るか3島で撮るか毎回悩むので何時も2台で写してる

600mmのレンズでインターバル撮影したのがこれ

あまりに明るすぎて太陽がギラギラと揺らめいてる

全く使えないダルマさんでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿