にゃぁとよべばふりむきます

日々のことつれづれ。更新さぼりがちです。

駅近物件

2011-04-28 10:10:31 | ねこばんざい
 SNJK駅歩3分
 オートロック
 大家族歓迎
 日当たり不明
 強風注意

 左のむちむちボディ、実際には水玉ねこにみえるのだ。

春の強風が吹き荒れる中、思いがけず遭遇。
待ち合わせの時間まで代わるがわる相手してくれる。








6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
水玉さんは、不動さん。 (ちくわぶ)
2011-04-28 15:46:16
なかなか、いい物件ですね。
間取りが、細長で、段差がありますが。
あと、駐輪場がいっぱいで「まち」の状態かと。
瑕疵はありそうですが、こまけーことはいいんだよと、皆さんおっしゃてるようで。
ぜひ内覧に行かなければ。
返信する
> ちくわぶさん (にゃぁ)
2011-04-28 22:42:22
良心的サーヴィスがモットーの水玉不動産。

駐輪しちゃーアカンゆーて書いてあるのに、次々停めてはネコを可愛がってゆくひとたちの行き交う街、SNJK。
こまけーことは気にしない「わかちこ
精神」でぜひ”ニャい覧会”に足をお運びください。

一番上の写真(2枚とも)左奥の塀際にマメツブサイズですがくろねこさんも写っているのですよΨ(`▽´)Ψ
返信する
ニャるほど! (aap★A)
2011-04-29 02:09:12
待ち合わせのお時間まで

ニャい覧会に足をお運びでしたか!

やっぱネット検索だけでは詳細わからんもんね。

水玉もようがウロコにも見えますわ~^^;
返信する
> aap★Aさん (にゃぁ)
2011-04-29 02:26:16
そうニャのでした。ちょっとお店の周辺がアレだったので、すぐ近くをぶらぶら
してたら「かもぉ~ん♡」されました。30分くらい(笑)

写真だとウロコちゃんですよね。いわゆるトラジマじゃないので目が釘付けでした。
もしかして…まるまる太りすぎてシマ模様が伸びてしまった…∑(ΦдΦlll?!
返信する
優良物件 (かりんちゅ)
2011-04-29 22:09:36
おおっ( ̄o ̄)にゃんとも良さそうな物件を見つけましたね。
待ち合わせをすっかり忘れて遊んでしまいそう。
水玉猫さん、おいしそうなよい背中です(*´艸`*)ぽにぽにしたくなる。
返信する
> かりんちゅさん (にゃあ)
2011-04-30 00:29:04
危険きわまりないです、この多にゃん数から熱烈歓待されて…。水玉ねこさんはみっしりむっちりと身が詰まって食べごたえありそうなボリューム♪でしたよ!!(;゜∇゜)
返信する