にゃぁとよべばふりむきます

日々のことつれづれ。更新さぼりがちです。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よい旅を。 (ちくわぶ)
2011-05-01 02:31:01
レポートを期待しま潤オす。

しかし、何の変換ミスかしら。
という、私は買ったスマホ、全然使えず。そろそ説明書を読まないと。
返信する
> ちくわぶさん (にゃあ)
2011-05-01 04:49:47
ありゃりゃ…また誤変換起こしたかしら(@_@;)
確認して漢字変換を確定したのに、書き込まれたら何だコリャな事が多くて、正直参ってます、うちのスマホも。
しかも国東の山ん中はよく電波が途切れ勝ちで、修正がなかなか出来ないこと多し。

ゴールデンウィーク明けに帰るまで、ショートバージョンでお送りする予定です(^o^)
返信する
むふっ (かりんちゅ)
2011-05-01 22:16:34
看板猫さんに期待します。
がっしりしてるようだけどおててが小さく見えてラブリー(∩∀`●)
レポート楽しみにしてま~す♪
返信する
> かりんちゅさん (にゃあ)
2011-05-01 23:32:23
なかなかいーとこ突いて来ますにゃ!
このにゃんこは、ダイエットにゃんこなのですじゃ。
どこかのアンバランスにゃんこに近いかも~。
この続きはWEBで!(`▽´)
返信する