にゃぁとよべばふりむきます

日々のことつれづれ。更新さぼりがちです。

ニャン暑見舞い

2014-08-11 22:00:00 | 実家のねこ
残暑お見舞いもうしあげます。
当ブログ管理人にゃぁの実家ねこ、フクです。
おひさしぶりですが、父ちゃんはまめにボクの写真を
送りつけていたので、にゃぁが更新してにゃかっただけです。

このたび何故だか猫好きさんの遺した猫グッズをたくさんいただきました。
あ、下向かずに、ちゃんと前向いて
とうとう俺にも後輩が出来たか。。。。
では、暑いのでここらでしつれいします。
ねるのもねこのしごとですから(`・ω・´) キリッ
PHOTO by にゃぁぱぱ(”7月の福ちゃん”より)