にゃぁとよべばふりむきます

日々のことつれづれ。更新さぼりがちです。

うごく

2014-05-27 22:30:48 | ねこばんざい
長いこととどまっていた。
ねこ牧場シリーズを皮切りに続々アップの予定だったのだが。
年を取ったのか思っていたよりも堪えたらしい。
こうやってひとは老いていくのか。
お肌といっしょで、跳ね返す弾力が失われていることを実感する春だった。

ようやくひと月過ぎたので浮上せねば、と筆を執る(キーボードだと打鍵するでいいのか?)。
桜の時期はとうに過ぎて、更新途中のねこ牧場シリーズは絵的にちょっとアレなので
今回でいったん締めて、次いこう。また会いたいな!
ニンゲンがやるとイカツくてお行儀悪いのが、ねこだとイケメンに見えてくる。不思議。