にゃぁとよべばふりむきます

日々のことつれづれ。更新さぼりがちです。

風立ちぬ

2010-03-22 12:16:15 | つぶやき

強風のあと。
左側の信号機が、本来ならば
正面向いてないとね、なのだが。 



 あまりねこに会わない駅近エリアで遭遇した白い
 よだれかけエリ巻きが特徴的な方。

 せっかく会ったんだから、墓石でなく私にコビてくれとお願い
 すると、この通り。
 はなしのわかるねこだ。


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (strawcat)
2010-03-22 14:33:53
ホント風強かったですよね~;
信号機も曲がっちゃうなんて…

白いよだれかけ(笑
それにくつ下だし、かわいい猫ちゃんですね♡
返信する
そちらも (にゃぁ)
2010-03-22 16:05:58
strawcatさんの当たりも風、強かったんですね。
おうちの周りはご無事でしたか?

白くつした&白よだれかけ?ポイントに白アイテムをもってくるコーディネートで♡
口元のもっこり盛り上がりがハッキリしてるコでした。
なかなか人懐っこいんだけど、前にも後にも遭遇しないんですよー。マボロシねこ。
返信する
よだれかけ (かりんちゅ)
2010-03-22 23:04:33
見た目にもおっとりしたトラちゃんですね。
てぶくろもポイント高し(^O^)/
なかなか会えないのは残念ですね。

信号機の謎は深まるばかりです(-_-;)
返信する
このエリアは (にゃぁ)
2010-03-23 10:38:01
このエリアでねこさんに会うことって、めったにないです。普段どこに居るのだろ。
羽根付きのツバの長い帽子かぶせたら、このコちょっと三銃士っぽくなりそうじゃありませんか?

あれからここを通ってないので直ったかどうかわからないのですが、どうなったのかな。
信号機待ちしてるわんこ…そういえばにゃんこの信号待ち姿って見ることないですね。
いっつもすたこらさっさと信号のないとこで渡ってる気が…(^-^;
返信する
きゃ~~ (なちゅ♪)
2010-03-24 21:47:29
可愛いヽ(≧▽≦)/
わたしにもこびてほしいです(〃▽〃)
返信する
ぐふふふ (にゃぁ)
2010-03-24 22:33:28
なちゅさん、いつか上京されることがあったら、谷中墓地へ
ご案内したいので、ぜひお時間をばいただきたい!

あなたもモテモテになること間違いなし!
返信する