にゃぁとよべばふりむきます

日々のことつれづれ。更新さぼりがちです。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (strawcat)
2010-03-29 19:41:46
女さん!?(笑
なんだかおもしろい言い方~
サラダ付きですか~
まあ、嬉しいかな~…
返信する
あんまり (にゃぁ)
2010-03-29 21:19:49
店主に若い女性=サラダ好きという先入観でもあるのでしょうか。
そもそもが、たとえ丼サイズのサラダが付こうとも、小洒落たトッピングを
載せようとも、若い女性はセレクトしなさそうな店構えです。

とはいえ、元おやじギャルには十二分に訴えかけてくる定食ラインナップ。

もうおやじな年頃なので最近ギャル脱げかかってます。
ほろ酔い気分で歩いてたら、この春あたり道端に落としちゃうかも…(*゜ο゜)ゞ。
返信する
インパクト大 (かりんちゅ)
2010-03-30 00:28:45
女さん・・・あまり聞きませんよね。
店主さんは普段からその言い回しなんでしょうか(^_^;)
昔気質という感じがいいですね。
返信する
ぎこちなさが (にゃぁ)
2010-03-30 19:18:55
女性をおんなさんと呼ぶぎこちなさが、あんまり
女性慣れしてなさそーなイメージを与えています。
って勝手におじさん店長と決め付けてるけど、本当のところ謎です。

いつもは近所にある生パスタが売りのお店に行くのですが、機会があれば
「大衆食堂○島」さん、チャレンジしてみます。
そのとき私にもサラダはつくのだろうか…。
返信する