にゃぁとよべばふりむきます

日々のことつれづれ。更新さぼりがちです。

Crema de ランチ@八本松

2009-11-04 09:19:32 | ぐるぐるぐるめ
 珈琲に絵ぇ描くアレ
  八本松で飲めるよ
   賞とったバリスタさんが
    淹れてくれる店らしーよ

  ラテアートカフェ クレマ

遅めの時間帯だったので選択肢が少なくなってた 
「自家製ソーセージのサラダプレート(上)」と
「キッシュプレート(下)」をオーダー。スープ
とデザインカプチーノも選べるドリンクつき。
(デザートはオプションでプラス)

初めてみた。かわいーので 
崩さず飲もうと健闘中

すっかり紅葉もすすんだ東広島です



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご噂は (yucha)
2009-11-04 17:59:12
実家の母からちらりと伺っておりました。
今回は”ばったり!”もなく、残念でございますぅ。

クレマ、人にはよく紹介するんですが
(「東広島のお洒落なカフェを教えて」とかの問いに)
私はまだ行ったことがありません。
いえ、あるのですが閉まっておりまして。

そのまま未経験に終わっています。

お写真、入賞おめでとうございます!
すごいですね~!!!
どんなお写真か拝見したいー!

返信する
今回は失礼しました (にゃぁ)
2009-11-05 11:46:06
けっきょく家でパソコンのリカバリとかしてたらyuchaままにお会いすることもなく…
失礼しました。なにしろ強行突破の平日弾丸帰省だったので、残念でございますぅ。

ちょっと分かりにくいですね、八本松生協跡の裏手といえども。しかし、あの一角
迷い込んだらハチホンマツっぽさは皆無です。なにしろガーデンプレイスですから!!
ココに限らず、お洒落なランチ場も続々と出来てるようで、嬉しい反面全然おいつけませーん。

そんな私はこちらでは合羽橋でひとりトンカツ屋のビフテキ定食を平らげたりしてます。
後日旦那の知る所となり「よーひとりでそんな勇気あるな!」と軽くののしられました。

おんなは度胸

べつに自分がカツに揚げられるわけでもなし、テキに焼かれるわけでもなし。
何に勇気が要るのかさっぱり分からないのですがそりゃもうフンガイしてました。

ありがとうございます。
写真はアラレもない猫の姿を7点ほど送りつけたのですが、そのうちの1点だけが入賞し、まだどれなのかは詳細発表がないので分からないのです。
賞品付の大賞だったら嬉しいなぁ(^ー^;
ここ↓にリンク貼っておきますねー見えるかしら。
http://nekostalker-p.jugem.jp/?search=%A4%DF%A1%BC%A4%E4
返信する
おやべろんちょも♪ (yucha)
2009-11-05 19:01:01
拝見いたしました~。

おぉ、べろんちょショットも!なんて
言いながら。

いい写真が多いですね。
是非いろんなところに出してください。
でないともったいないです。

実は私も……、ってこの話は
またゆっくり~!
返信する
えぇ~!気になるっ!! (にゃぁ)
2009-11-05 19:28:06
なになになんだろ。
花系の雑誌にトライですか?
あぁ気になるぅ。続きはウェブで?!
返信する