にゃぁとよべばふりむきます

日々のことつれづれ。更新さぼりがちです。

心霊写真?

2011-03-03 23:10:03 | ねこばんざい
今日くらいは、ひなまつりのネタでいきたかったんですが。

ご近所ショールームのそば。
シャッター音に気付いて飛び起きてしまった。ごめんね…f(´-`;)。
タイヤの陰から顔がだけ出してる方がいますよーう。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人の顔なら、びっくりするが。 (ちくわぶ)
2011-03-04 11:41:45
背後霊、寝てる?

幸せそうな霊で、よかった。
でも、ほとんどの猫写真は、心霊写真ですね。
だいたい、ちらりと写ってるし。
返信する
> ちくわぶさん (にゃぁ)
2011-03-04 20:07:28
ねこの顔なので萌~っとなります。

背後霊、1枚目の写真の右上の木陰にお尻がぼーっと写り込んでいます。
ふたりとも寝てたのに、背後霊だけ飛び跳ねてタイヤに隠れてしまいました。

チラ見せはたまりませんな。おぼちゃんのチラリシリーズ、続編心待ちにしてますヽ(´▽`)/
返信する
ちらっと。 (punkuma)
2011-03-04 21:48:31
うんうん、タイヤのところに見えますね。
茶トラちゃん、「何か違うところを見ているような気がするにゃ~」と言う風に感じていたりして?(笑)
それにしても遠近感から考えれば、後ろの子はもっと小さく写っても良さそうだけど、結構大きい子なの?(^-^)
返信する
> punkumaさん   (にゃぁ)
2011-03-04 21:54:11
ちらっ。ちらちらちらっ。

背後霊さんには近づけずじまいだったので、仔猫なのか大柄なのか小柄なのか不明です~。
茶トラさん「え?オレ撮ってるわけじゃなかったの?!」って肩を落としてるのかも( *´艸`)。
返信する