【心・体・お金・時間・仕事のバランス生活】

研修講演は約3400回
資産形成・老後資金準備・資格取得を支える50台FP
投資・ジョグ・仕事が日課

【心・体・お金・時間・仕事のバランス生活】近いうちに下げるので、焦らず待ちましょう

2021-07-28 05:46:46 | FP
昨日はジョグをお休み。
ストレッチ、筋トレをして、玄関を出たのですが、疲労感が強く、潔く諦めました。

午前は4連休に作ったコラムの磨き上げ&納品。
午後は5時間の収録。
終了後は、名古屋に移動しながら、コラムの磨き上げ。

錦三のホテルにチェックインした後、ソフトボールと体操を見ながら、そのまま眠りにつきました。

さて・・・2,800人。2,000人は超えると思いましたが、
人の流れも減っていませんし、お酒を提供するお店も増えていますので、3,000人、5,000人もありえそうですね。

中長期的には感染者が増えても、経済回復基調になるでしょうが、
オリンピック終了までは減らないでしょうから、感染者が爆発的に増加してしまい、
自民党総裁選、衆議院選挙で波乱があるかも・・・と考えています。

そんなことから、8月、9月も、株価が大きく下げる局面がありそうですから、
焦らず、時期を見計らってアクセルを踏もうと思います。

今日はこの後、名古屋城周辺をジョグ。
日中は5時間半のオンライン研修。
終了後はオンライン打ち合わせ。
夜、味噌カツを食べることを楽しみに、仕事をしっかり取り組みたいと思います。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【心・体・時間・仕事・お金... | トップ | 【心・体・お金・時間・仕事... »
最新の画像もっと見る

FP」カテゴリの最新記事