美しい夕焼け

美しい晩年を目指して

ありがとうございました

2021-12-29 22:40:23 | 私の日々


今年ももうすぐ終わります。思うように過ごせたわけではないのですが、それでも自分のできる限りのことをしてきたかなと思います。

ブログもなかなか書けなくて、でも、読んでくださる方たちのお気持ちが分かるようなコメントをいただき、応援もしていただきました。皆様のお気持ちがとてもありがたく身に染みました。

来年はもっと楽しいことを書けますようにと願っています。お付き合いくださいね。

皆様の来年が良い年になりますように、心から願っています。本当にありがとうございました。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年最後の面会 | トップ | あけましておめでとうございます »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました ()
2021-12-30 09:44:53
偏っていて、読みにくい私のブログを読んで下さって感謝。更に頂いたコメントにも感謝です。
来年、beautiful-sunsetさんのご家族に、どうかいいことがありますように。
話は変わりますが、子供が飼っている猫は糖尿病で、家で毎日2回インスリン注射をしています。餌も制限があり、夜中に2~3回は空腹で鳴くので、本人は寝不足のようです。そんな話を聞くと、beautiful-sunsetさんのおうちのワンちゃんが元気であるようにと思います。
返信する
良いお年を (beautiful-sunset)
2021-12-30 13:00:47
空さん、私も空さんに感謝!です。たくさんの気持ちを強くするコメントをありがとうございました。空さんの来年が、そして、ご家族の皆様の来年が、良い年でありますように。

チャーリーのこと、私も会う人ごとに糖尿病の心配を話します。本当に気を引き締めて、かかわらなくてはと思います。空さんにいつも的確に見ていただいていると感謝しています。子供さんのお宅の猫ちゃんにも、来年が良い年で、子供さんにも良い年でありますように、願っています。
返信する

コメントを投稿

私の日々」カテゴリの最新記事