美しい夕焼け

美しい晩年を目指して

あけましておめでとうございます

2022-01-01 14:52:26 | 私の日々

2022年が始まりました。皆様は、お元気で新年を迎えられましたか。

私は、新しい年になって、自分の体に痛みがないように、そして、日常のすべてが、自分の思う線上にあればいいと思っています。心を強く持たなくてはならないということですが。

穏やかな心と体で、毎日を過ごせればいいですね。できれば、楽しく愉快な日々であればもっといいですね。

今年もお年賀状用に絵を描きました。自分の写した薔薇の写真を見て、描きました。今は絵を描くこともお年賀状のためばかりですが、もっと絵を描く元気が欲しいと思います。

今年は、何か心が弾むようなことが起こればいいのですが。絵を描く元気が出てくるとか・・・。

皆様の新しい年も、豊かな年になりますように願っています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとうございました | トップ | この頃の日々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私の日々」カテゴリの最新記事