大分前ですけど ここに遊びに来てくれる Tmyfactoryさん が本庄サーキットで
ドリフト走行をするという事で 観てきました。
Tmyfactory号 GT-R です。
この後 ご挨拶をさせていただきましたが ちょっとした事件が。。。
なんと炎上です。はじめてみました。
原因は タービン加熱による発火のようです。
チューニングは 十分に気をつけたいですね。
オーナーさんも 凄くショックだと思います。
いかなる形であれ 大事にされていたマシンですからね。オーナーさん大丈夫かな?
その後 消防車到着。。。
すぐに消火できましたが この後 警察も来て 現場検証を行っていたようです。
1時間くらいでしょうか? 走行中断でした。
この時 Tmyfactoryさん は 本当に献身的に動いてましたね。立派でした。
っで Tmyfactoryさん の友人の新型MINI君をちょっと拝見することに。。。
真ん中 二本出しマフラー そして なんやらバッジが。。。
新車価格 約400万ですって! 価格を言うのはナンセンスですけどね。(笑)
ここのサーキットも走行したそうですけど 速かったそうです。
やっぱり MINI君イズムは 受け継がれているようです。
コーナーリングマシン♪
そうこうしていると Tmyfactoryさん のご友人の方の86トレノ君も登場。
中々見れないですよね ゴックベルト見えのエンジンは。
チューニングはしてないそうです。ノーマルエンジンです。
確か Kさん です!? シリコンコードで変わりました? って話したら
変わらないです。変わるようだったら他に問題があるとのことです って。
さすが! ミッションを降ろしてクラッチ一式メンテナンスしちゃう方♪
そして 現地では 良くしていただいたSさん さらに 助手席に乗せていただき
ドリフト体験をさせてくれた ? 忘れた(ごめんなさい(泣;) ?さん♪
ありがとうございました。
私は ラップタイムを追求するドライビング グリップ走行しか興味は湧きません
でしたが ドリフトの楽しさは 少し分かったように思います。
速さとは違う 思い通りのドライビングをマスターするという点では はまると
楽しそうと感じました。スピンも体験しましたしね。(笑)
でも my BEAT君で このようなことはできないなぁ~。。。
かわいそうと感じちゃうので(汗;
本当は Tmyfactoryさん の助手席で体験するはずでしたが バッテリーケーブル
が外れて エンジンが始動せず乗れませんでした。
でも Tmyfactoryさん は ドリフト体験を友人の方にお願いしていただき
貴重な体験をさせてくれました。ありがとうございました。
また 走行の際は 観に行こうと思います。
是非 ブログで公開してくださいね♪
いやぁ~ 凄い台数で 何かのイベントかと思うくらいの盛況ぶりでした。
にぎやかな車と人もね♪(笑)
なんとかハイスクールロックンロールみたいなノリの方も多かったけど
良い顔しているし 話すと本当に好きなんだなぁ~ と充実していたのは
観に行って良かったと思えたDayでした♪♪
ドリフト走行をするという事で 観てきました。
Tmyfactory号 GT-R です。
この後 ご挨拶をさせていただきましたが ちょっとした事件が。。。
なんと炎上です。はじめてみました。
原因は タービン加熱による発火のようです。
チューニングは 十分に気をつけたいですね。
オーナーさんも 凄くショックだと思います。
いかなる形であれ 大事にされていたマシンですからね。オーナーさん大丈夫かな?
その後 消防車到着。。。
すぐに消火できましたが この後 警察も来て 現場検証を行っていたようです。
1時間くらいでしょうか? 走行中断でした。
この時 Tmyfactoryさん は 本当に献身的に動いてましたね。立派でした。
っで Tmyfactoryさん の友人の新型MINI君をちょっと拝見することに。。。
真ん中 二本出しマフラー そして なんやらバッジが。。。
新車価格 約400万ですって! 価格を言うのはナンセンスですけどね。(笑)
ここのサーキットも走行したそうですけど 速かったそうです。
やっぱり MINI君イズムは 受け継がれているようです。
コーナーリングマシン♪
そうこうしていると Tmyfactoryさん のご友人の方の86トレノ君も登場。
中々見れないですよね ゴックベルト見えのエンジンは。
チューニングはしてないそうです。ノーマルエンジンです。
確か Kさん です!? シリコンコードで変わりました? って話したら
変わらないです。変わるようだったら他に問題があるとのことです って。
さすが! ミッションを降ろしてクラッチ一式メンテナンスしちゃう方♪
そして 現地では 良くしていただいたSさん さらに 助手席に乗せていただき
ドリフト体験をさせてくれた ? 忘れた(ごめんなさい(泣;) ?さん♪
ありがとうございました。
私は ラップタイムを追求するドライビング グリップ走行しか興味は湧きません
でしたが ドリフトの楽しさは 少し分かったように思います。
速さとは違う 思い通りのドライビングをマスターするという点では はまると
楽しそうと感じました。スピンも体験しましたしね。(笑)
でも my BEAT君で このようなことはできないなぁ~。。。
かわいそうと感じちゃうので(汗;
本当は Tmyfactoryさん の助手席で体験するはずでしたが バッテリーケーブル
が外れて エンジンが始動せず乗れませんでした。
でも Tmyfactoryさん は ドリフト体験を友人の方にお願いしていただき
貴重な体験をさせてくれました。ありがとうございました。
また 走行の際は 観に行こうと思います。
是非 ブログで公開してくださいね♪
いやぁ~ 凄い台数で 何かのイベントかと思うくらいの盛況ぶりでした。
にぎやかな車と人もね♪(笑)
なんとかハイスクールロックンロールみたいなノリの方も多かったけど
良い顔しているし 話すと本当に好きなんだなぁ~ と充実していたのは
観に行って良かったと思えたDayでした♪♪