猫のアソビバ

2002年8月25日開設
管理者宛メールは1行目を「メール」としてコメント欄をお使い下さい。ネット表示はされません。

アジサイが見頃

2019-06-15 | バラ・植物

皆さん、紫陽花を楽しまれていますか?

今が一番“いい頃”なので
これを見たのをきっかけに
是非是非おでかけされてみて下さいね!


私は嵐山~嵯峨野のあたりを
散策して(無料の範囲で)楽しみました。
阪急の嵐山駅はすぐ目の前にある渡月橋のふもとにも
たくさん植えられていて、どの紫陽花も満開♪
とっても綺麗です


この種類は、見ようによっては
花火のようにも見えるなーと思いました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本センチュリー交響楽団定... | トップ | 参籠 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バラ・植物」カテゴリの最新記事