あずまクラブ(越前の守)です。正しい心の探究をします。

”人間は夢とロマンを持つから動物とは決定的に違う”から始めます。正しい心の探究です。

在日韓国人の犯罪 仲間割れ殺人、iPhone大量窃盗、通訳に成り済まし在留資格

2013-08-04 00:00:10 | 日記

保守への覚醒 さんより転載です。



☆iPhone5窃盗容疑で逮捕=神戸港遺体事件の元組員ら−大阪府警


多機能携帯電話「iPhone(アイフォーン)5」が昨年の発売直前、関西地方の販売店から大量に盗まれた事件で、 大阪など5府県警は2日までに、滋賀県内でアイフォーンを盗んだとして、窃盗や詐欺などの疑いで元暴力団組員の山田有華(45)、住所不定、韓国籍の無職 崔健司(38)両容疑者を逮捕した。


山田容疑者は、神戸港で韓国籍の男性遺体が見つかった事件で、殺人罪などで起訴されている。大阪府警捜査3課によると、同容疑者は黙秘している。アイフォーン5は滋賀、京都、大阪、兵庫の10店舗で計226台盗まれており、同課などは2人が他にも関与した可能性があるとみて調べる。
 

逮捕容疑は昨年9月21日未明、滋賀県草津市の販売店でアイフォーン5など42点(約165万円相当)を盗み、同24日、京都市内のリサイクル店で他人に成り済まして一部を売却し、20万円を詐取した疑い。


http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2013080200958

 






元ヤクザの「山田有華」ねえ、これ通名か帰化名だな。こいつも韓国籍か在日帰化人だろう。神戸港で他の韓国男の殺人も絡む中でのiPhone大量窃盗事件。



黙秘の理由とは…?リサイクル店以外にも、どうせオレオレ詐欺組織なんかにも転売してたんだろうな。



そんな中で、在日同士のいつもの仲間割れで韓国人を殺しちゃいましたとのこと…。こいつらは刑務所で飼わないで即刻死刑でいいよ。刑期満了で娑婆に出てくるとまた必ずやるからね。そして奴らの一族も全員強制送還な。







☆免許ないのに美容師、韓国籍男の在留資格は通訳


愛知県警は7月31日、名古屋市中区丸の内、韓国籍の男で美容師の姜京文被告(44)を美容師法違反の疑いで名古屋地検に追送検した。

 
また、韓国籍の美容師の男(24)と専門学校生の男(27)、美容室経営者の女(46)の計3人を同法違反などの疑いで同地検に書類送検した。発表による と、姜被告ら韓国籍の男3人は昨年6月~今年6月、美容師免許がないのに同区錦の美容室で不特定多数の客に対し有償で美容行為をした疑い。


経営者の女は、姜被告ら3人が働いていることを、保健所長に届けなかった疑い。いずれも容疑を認めている。姜被告は6月26日、通訳の在留資格があるのに美容師として報酬を得ていたなどとして入管難民法違反容疑で逮捕、起訴された。

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20130801-OYT1T00328.htm








「通訳の在留資格があるのに美容師として報酬を得ていた」これって嘘が見え見えだ。韓国で必死に片言の日本語を覚えて通訳を装い在留資格を得るのは最近韓国人の間で流行のパターンだ。



密航するより摘発されるリスクは遥かに少ない。入管はもう少し厳しい目で見なくちゃ、特に息を吐くように嘘をつく韓国人に関してはね。



この自称通訳の男44歳、偽美容師の男24歳、専門学校生の男27歳の3人の韓国男、こいつらの犯罪が偽美容師だけで終わるはずがない。他にどんな悪事を働いていたのやら…。徹底した余罪追及が必要だ。



「在日韓国人」と「来日韓国人」が「在日ヤクザ」とつるんで日夜日本の平和と安全を掻き乱している。これは本当に許せない!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相変わらずナマポ乞食は横柄... | トップ | 山口島根を襲ったゲリラ豪雨... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事