あずまクラブ(越前の守)です。正しい心の探究をします。

”人間は夢とロマンを持つから動物とは決定的に違う”から始めます。正しい心の探究です。

中國大規模停電ー鳴霞の「月刊中国」YouTube 2021/09/28

2021-09-29 00:00:10 | 日記
理想国家日本の条件 さんより転載です。

鳴霞の「月刊中国」YouTube
2021/09/28


マスコミが報道しない本当の中国をお伝えします!


電力インフラまで来ましたか。30年ほどまえ自分等の作った製造装置を売るために
中国の各地の工場を訪問したことがあります。その頃は上海、寧波辺りの工場は
一週間に一度程度の停電が割り当てられている工場もありました。真っ暗な工場を見学したものです。
その頃より電力事情は悪化してるのですね。中国政府は30年間なにをしていたのでしょうか。
日本政府もヒトのことは言えませんが、ただただ情けない。
CCPの権力を誇示するためにオーストラリアからの石炭の輸入を停めた事が大きな要因ですよね。
国民の事など何も考えていないのは明らか、自ら自滅が進行中です。経済も自分に対する派閥を
潰す事に終始してますますボロボロになりその勢いに拍車がかかり、さらに周りの国からは四面楚歌状態。
オーストリアの石炭輸入禁止が響いてるんだろう、また二酸化炭素一杯の泥炭炊いたら
大気汚染間違いなしだな。吉林省、黒龍省って凄く寒い所でもうかなりの寒さだろう、
それにこの冬はラニーニャ現象の影響で凄く寒さが厳しいと聞いたぞ。
寒さの中、信号停止で車が動かない妊婦さん可哀想・・・・
今日も貴重な情報ありがとうございます。
予告無く停電になったらエレベーターに
閉じ込められる人とかいますよね ?
それに手術中とかだったらどうするので
しょう ?  本当に滅茶苦茶ですね 😥
北化一直線ですね流石!
中国では冬に備え  森林伐採が激しくなりそうですね。
今後いっそう 水害が深刻化しそう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 取り消されるべき認証、寅さ... | トップ | 中国東北地域、突然の停電=... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事