あずまクラブ(越前の守)です。正しい心の探究をします。

”人間は夢とロマンを持つから動物とは決定的に違う”から始めます。正しい心の探究です。

脱原発テント、国が損害請求 代表者らに1100万円=メンバーたちは撤退しない考えを示した。

2013-03-23 00:13:38 | 日記

理想国家日本の条件 さんより転載です。

脱原発テント、国が損害請求 代表者らに1100万円=

メンバーたちは撤退しない考えを示した。 


「経産省前テントひろば」東京・霞が関

 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130321-00000042-asahi-soci


朝日新聞デジタル 3月21日(木)23時41分配信

東京・霞が関の経済産業省前でテントを張って「脱原発」を訴えるグループは
21日に記者会見を開き、経産省から「テントを無許可設置した損害金」として
約1100万円を支払うよう通知されたことを明らかにした。
 
 通知は14日付で、テントを運営するグループ「経産省前テントひろば」の
代表ら2人に対して支払いを求めているという。経産省はテントの撤去を求めて
提訴する動きを見せているが、会見に同席したルポライターの鎌田慧さんは
「私たちは政治を批判できる権利がある」と指摘。


メンバーたちは撤退しない考えを示した。
 
 グループは2011年9月にテントを張り、署名活動などを続けている。

 

脱原発テント村を撤去せよ!東北復興のためにも原発推進を
http://www.youtube.com/watch?v=l30f4zsWnEc

 

 

”脱原発テント”撤去しろー!!!!

 

 

反原発テント vs. 幸福実現党
 http://www.youtube.com/watch?v=yUaRq8sz8nY

これが中国の原発だ!会社の倉庫?

これが60基も予定されれている。超危険!
http://blog.goo.ne.jp/sakurasakuya7/e/c19dd6e9542b5b505947c4c5e23cdd3f


(`・ω・´)即刻、撤去。!!!ただちに支那で

「反原発運動」展開して欲しい。

 

動画見るたびに、矢内さんの勇姿に涙出る・・(´;ω;`)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国の寺が仏像返還反対で組... | トップ | 「宗教に関心」学生  増え... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事