あずまクラブ(越前の守)です。正しい心の探究をします。

”人間は夢とロマンを持つから動物とは決定的に違う”から始めます。正しい心の探究です。

2021.9.28【米大統領選】不正はなかった⁉️報道されないアリゾナの実態‼️そして戦いは司法へ❗️監査は全米へ❗️🇺🇸【及川幸久−BREAKING−】

2021-09-29 00:00:10 | 日記
理想国家日本の条件 さんより転載です。

及川幸久 THE WISDOM CHANNEL
2021/09/28


2021.9.28【米大統領選】不正はなかった⁉️報道されないアリゾナの実態‼️そして戦いは司法へ❗️監査は全米へ❗️🇺🇸【及川幸久−BREAKING−】


いつもの得意の切取り報道
都合の悪い部分は報道しない自由
次回の大統領選挙では郵便投票の廃止と開票作業場の監視カメラの台数を増やして
死角を作らないなどの対策が必要になってくる。 これは不正防止だけでなく
疑惑を作らない為の予防措置でもある。
44000票の不正をメディアが報じないだけ
法的監査結果
及川さんの説明はいつもわかりやすく理解できます。ありがとうございます。
故意に不正確で偏った情報を流し、人々を巻き込み混乱させ分断させたマスコミ、
本当に許せない💢😢やらされてるのかもしれないけれど。
今後の司法判断と全米の監査が公正に行われることを願うのみです。
不正は間違いない水増し票ね‼️今となってはトランプの票が増えようが、減ろうが、
ひっくり返らないのなら次の大統領がトランプ再選が待ち遠しい🙋
不都合な真実は隠しきれない!是非に全米で徹底的に再審査をやるべきだ!
結果の公表も既存のメディアの報道の仕方は異常過ぎますね。
切り取り報道を流したケントはやはり信用出来ない
一刻も早く寅さんに復帰してもらわなきゃ、2024までアメリカがもたないです。
我国も同じく、ムサシの見直し必要ですね。
ケントはDSの回し者
次の大統領選挙への地ならしとして、不正の発見と再発防止は必須。続報を注意深く待ちたいと思います。
選挙前の様々な状況から昨年の不正をなんとなく予測していました。あと数ヶ月で約一年が過ぎますが、
ここまで死ぬほどのヒントが出ているのに答え(不正があったこと)が解らない人には
戸惑ってしまいます。
トラさんの最後のジャマをしているのはそういう眠れる民かもしれません(真の敵は成敗済み)。
及川さんの情報収集能力には感心させられます。Twitterで同じ情報は見ていましたが、
根拠がどこにも記載が無く半信半疑でした。この動画を見てスッキリしました。
ありがとうございました。
日本の自民党総裁選挙は大丈夫なのか?
ケントさんの紛らわしい報道はFOX同様都合の悪い事を隠蔽し自身を正当化する為の手段でしょうね。
浅ましい悪徳弁護士の様な発言は虎ノ門ニュースの信用が落ちるので控えて頂きたいです。
こんばんは!
根気のいる作業完結したんですね❣️
トランプ大統領の勝利を信じて応援してきた全米の選挙民や、及川さんを始めとする
多くの私たち日本国民の為にも、検察の手でしっかりと犯罪捜査をやっていただきたいですね。
もうすぐ総選挙、及川さんもどうかご自愛ください。
マスメディアお得意の編集型の嘘(都合の悪い部分を全部編集カットして、切り貼りして情報を変質させる)
不正票57000票を外してカウントしない場合の票数だけを報道。
ケントもマスゴミと何ら変わらないレベルの低品質情報しか流していないから見る価値もない。
前々から思っていたのですが、あの人は卑怯なコウモリと何も変わらない。
ついていた側が不利になったと見るや、簡単に掌返しを繰り返す。
信念というものが全く見えない。
ケント氏は、ある時期から急に態度を変えて、トランプ支持とは言いながら、
「バイデンの勝利で確定、これでおしまい」と不正疑惑には全く触れようとしなくなった。
明らかにおかしな態度だったのを覚えています。心理学を知らない私でもケント氏の態度が
ものすごく不自然に感じました。いつか、何があったのか話して欲しいと思っています。
次回の選挙のためにも全米で調べた方がいい
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 取り消されるべき認証、寅さ... | トップ | 中国東北地域、突然の停電=... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事