あずまクラブ(越前の守)です。正しい心の探究をします。

”人間は夢とロマンを持つから動物とは決定的に違う”から始めます。正しい心の探究です。

トランプ大統領護衛艦「かが」を視察 マリーンワンで着艦

2019-05-29 00:00:10 | 日記

理想国家日本の条件 さんより転載です。

トランプ大統領護衛艦「かが」を視察 マリーンワンで着艦 

2019/05/28 に公開

7分11秒 かがから「合衆国大統領乗艦」と聞こえます
到着順に 陸上自衛隊 CH-47 (防衛大臣搭乗機?) 
陸上自衛隊 EC-225LP 陸上自衛隊 EC-225LP (首相搭乗機)
米陸軍 CH-47F 米海兵隊 VH-60N 米海兵隊 VH-60N (大統領搭乗機)

・この望遠レンズ写りが半端ないですけど どんなレンズ使ってるんですか?
・大統領のヘリ移動の際は、必ず代替移動手段として専用車も待機してて徹底されてますね。
・大統領のモーターケードが見たかったのに(泣)
・予行の動画も素晴らしいものでしたが、このアングルもカッコイイです。
・これテレビで見てないんだけど!マスゴミたちは?
・動画ありがとうございます😊
・始めに飛んできているのは陸自のチヌーク?特殊な人々?

 

 

 

 

 

 

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 尖閣諸島沖で中国公船が1時... | トップ | 豚肉を食べて酒を飲む「別人... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事