あずまクラブ(越前の守)です。正しい心の探究をします。

”人間は夢とロマンを持つから動物とは決定的に違う”から始めます。正しい心の探究です。

2022.3.30【ひばりヶ丘街宣】急激な円高で輸入インフレ !国民生活を守るため政府は緊急消費減税を!【及川幸久−BREAKING−】

2022-04-01 00:00:10 | 日記
理想国家日本の条件 さんより転載です。
及川幸久 THE WISDOM CHANNEL


2022/03/31
2022.3.30【ひばりヶ丘街宣】急激な円高で輸入インフレ !国民生活を守るため政府は緊急消費減税を!【及川幸久−BREAKING−】


応援します及川さん
日本国民は知らない人沢山います
知らせてくださいね(*^^*)
及川さん、円安ではないんでしょうか・・・。勘違いだったらごめんなさい。
岸田政権は、何かと自国の国民に冷たいというか、
マジで棄民政策を取り続けてる。正直怖すぎる、この先岸田政権が続くかと思うと。
及川さん、お疲れ様ですー
中国の留学生に手厚い保護するなら、日本の学生を助けて欲しい。
苦学生いっぱいいますよ💦
街宣ではドル高円安とおっしゃってますね。
消費税ゼロはホント賛成です。
日本は法人課税が低すぎです。
及川さんのような人物こそ国会で力を発揮して、腐敗しつつある日本を立て直し、
優秀な日本企業を復興し、若者に希望溢れる未来を
プレゼントしていただきたいです。私は、ついていきます!
円高ではないですね。円安ですね
急激な円高で輸入インフレってのはどういうことでしょうか
外国人留学生は日本の宝ですって😊
耳を疑いましたわ。岸田総理w
及川さん、急激な円安です
お疲れ様です。応援しています。
昔みたいに大学に行かなかったら良いと思います。外国人への奨学金は止めるべきです。
及川先生
ドル高の間違いだと思われます!
お疲れ様です!マジでヤバい状態ですね
詳しい情報ありがとうございます!
勉強します。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小説 妖怪すねかじりと受験家... | トップ | モノ不足 2022.3.12放送~飯... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事