あずまクラブ(越前の守)です。正しい心の探究をします。

”人間は夢とロマンを持つから動物とは決定的に違う”から始めます。正しい心の探究です。

復興庁 暴言ツイートのまとめ  水野参事官は誠実に仕事をしてました。

2013-06-16 07:41:49 | 日記

日々あれこれ さんより転載です。

「暴言騒動を利用して政権批判を強めよう」とか寝言を言ってる野党があるらしいが、何を考えておるのか。
この方は前政権の時から職員であり、根本大臣や谷副大臣は「今の監督責任者としてお詫びした」だけ。何で政権批判にできるんだ馬鹿者。

Retweeted by まお
retweeted at 11:43:46
@maomaosati

復興長役人のツイート、3月のものを今更引っ張り出し騒ぎ立てるマスゴミ。時事通信の田崎氏が番組で「人気がある時に叩いてもダメ、落ち目のところをガツンと行かなきゃ」とアドバイスしてたのを実践中ですか?選挙前だし株式市場の事で悪印象植えつけてる所だから仕掛 けてるんですかね? #tbs

Retweeted by まお
retweeted at 11:43:28
@maomaosati

復興庁職員に対して、被災地の声が意外にも温かい。おそらく、被災者にとっても官僚にとっても、復興の妨げになっているの誰か、周知の事実として分かっているということだ。

Retweeted by まお
retweeted at 11:42:34
@maomaosati

復興庁 水野靖久参事官の主なツイート togetter.com/li/516870
左翼の人がまとめてあるのか、協調して表示してあるツイートが、この人がまともな人だった事がわかる件www 左翼の感覚がいかにおかしいかがわかるまとめ。

Retweeted by まお
 
@maomaosati

例の「ツイッターで暴言の役人」が被災地担当から外されたらしいが、彼が批判したのは被災者でも被災地でもなく「市民団体」でしょ?そいつらがどんな連中なのかはっきりさせようよ。よっぽどじゃないと「クソ左翼」なんて言わないよ。

Retweeted by まお
 
 
【マスゴミの報道がおかしいので調べてみたら、やはりというか・・・、マスゴミ自体が『クソ左翼』と深いつながりがあるので仕方ないですが・・・。
『クソ左翼』=『プロ市民』
隠してもほとんどの人は知ってるよ~!】
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中学校でハングル教育? 「... | トップ | 「骨太の方針」は「骨抜き」 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事