あずまクラブ(越前の守)です。正しい心の探究をします。

”人間は夢とロマンを持つから動物とは決定的に違う”から始めます。正しい心の探究です。

法話「新しき繁栄の時代へ」を公開!(12/17~) ◆2020年の日本に訪れる「苦しみ」を乗りこえるには ◆現政権が志向する「大きな政府」の問題点 ◆近づく中国経済の崩壊と日本の銀行を襲う危機

2019-12-18 12:45:32 | 日記

会社がつぶれ、銀行もつぶれるとの予想です。

自給自足の対策が必要雄ですね。

危機に立つ日本さんより転載です。

日本人皆さんに拝聴して頂きたい内容です。

公開された法話・霊言・リーディング等は、全国の幸福の科学でどなたでも拝聴できます。拝聴希望の法話名と公開場所を確認のうえ、お近くの精舎・支部・拠点にお問い合わせください。

クリックよろしくお願いします! にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ にほんブログ村

 法話「新しき繁栄の時代へ」を公開!(12/17~)

https://happy-science.jp/news/dharma-lectures/11182/

所要時間:約50分 公開期間:19/12/17~ 場所:精舎, 支部, 拠点,海外

この度、さいたまスーパーアリーナを本会場として、エル・カンターレ祭大講演会「新しき繁栄の時代へ」 が行われました。

【POINT】

◆神の愛、勇気、正義を伝えることの難しさ

◆親中派優勢のなか、台湾の「独立」を守るべく決行した台湾講演会

◆2020年の日本に訪れる「苦しみ」を乗りこえるには

◆現政権が志向する「大きな政府」の問題点

◆「人生百年時代」を生き抜くために必要な心掛け

◆「神を知らないAI」に人生を決められることの危うさ

◆いよいよ1000回突破へ―。大川総裁が「霊言」を続ける意味とは

◆香港の人々は世界共通の価値観である「人権」を守ろうとしている

◆近づく中国経済の崩壊と日本の銀行を襲う危機

◆不況に陥った中国が軍事行動を起こす場合の備えを

◆地球温暖化などの環境問題をどう考えるか

◆信仰心の持つ力を信じ、真理を世界に広め、新しい繁栄の時代を拓こう

(2019年12月17日(火)埼玉県・さいたまスーパーアリーナ)

【参加者の声】

・「頑張れ」とおっしゃられていたのが非常に印象的でした。今、解決すべき問題は明確であり、そのプロセスも示されています。しかし、何より、それを信じた者から立ち上がっていかねばなりません。カギは私たちがすでににぎっているということを実感しました。次世代を引っ張っていけるような、しなやかな強さのある人にならねばと思いました。 (10代・女性)

・全人類救済への情熱をわけていただきました。地球を超えた神であることが感じられました。 (20代・女性)

・厳しさのなかの愛も同時に感じました。来年は本当に心しなければいけないと感じています。本当にありがとうございます。未来を明るいものとできるよう頑張ります。 (50代・女性)

・世の中が便利になりすぎることによっての弊害があるということを学ばせていただきました。機械にたよりすぎないことを心掛けたいと思います。 (30代・男性)

・一人一人に、本当に魂が、神の愛が宿っているから、AIに支配されてはいけないのだと思った。 (20代・女性)

・現在進行形の政治的テーマをふまえたお話が多く、現在の幸福の科学の考え方、今後の方針などをよく理解できました。 (30代・男性)

・人間がコンピュータやAIに仕えるときが来たら、我々の時代が終わるというお話が印象的でした。 (40代・男性)

・最後の最後に私たちに「頑張れ!」とエールを送ってくださったことが心に残りました。何としてもお応えしたいと思います。 (60代・女性)

・機械に頼りすぎず、心を強く持って未来に向かうことを今後も心がけたいと思います。 (30代・男性)

・大川総裁の3月の台湾御巡錫のおかげで親中派の勢力がおさまり、祭英文氏の支持が高まりました。ありがとうございます。大川総裁の最後の「頑張れ、頑張れ、頑張れ」という言葉からとても勇気をもらいました。 (60代・女性・台湾人)

・最後の、天の心と民の心の距離が離れることで、地球そのものまで動いてしまうという視点がとても新鮮であり、もっと認識すべき課題だと思いました。機械のほうに人の心がとらわれていっているところは心配すべき点です。 (60代・女性・ブラジル人)

・極めて高レベルの議論が多岐にわたってなされました。そして未来の危機に対する警告を発され、カオスを避けるための指針が示されました。世界の信者に対し、励ましの言葉を発されました。お言葉を受け止めました。 (30代・男性・セネガル人)

公開された法話・霊言・リーディング等は、全国の幸福の科学でどなたでも拝聴できます。拝聴希望の法話名と公開場所を確認のうえ、お近くの精舎・支部・拠点にお問い合わせください。

https://happy-science.jp/news/dharma-lectures/11182/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フラットタックスと資本主義... | トップ | 鳩山「あまりにも常識の欠け... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事