あずまクラブ(越前の守)です。正しい心の探究をします。

”人間は夢とロマンを持つから動物とは決定的に違う”から始めます。正しい心の探究です。

NHKあさイチが捏造報道。沖縄・石垣島の市長が抗議  もえるあじあ  「映像、発言、テロップの整合性には大きな疑問があり視聴者に誤解を与え欺くことになると思っています」

2019-08-28 00:12:14 | 日記

N国の出番ですよ~!

危機に立つ日本さんより転載です。

これはひどい、悪意のある捏造報道ですね。

これが公共放送なのでしょうか?

こうしたねつ造、不公平な報道を平気でしているので、国民も

受信料をはらいたくなくなるのですね!!!

 

 NHKあさイチが捏造報道。沖縄・石垣島の市長が抗議

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『直撃インタビュー 大川隆法... | トップ | 韓国首相「GSOMIA破棄の是非... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事