あずまクラブ(越前の守)です。正しい心の探究をします。

”人間は夢とロマンを持つから動物とは決定的に違う”から始めます。正しい心の探究です。

新刊!「公開霊言 ホーキング博士 死後を語る」  死とは? 魂とは? そして神とは―? 天才科学者が見た「死後の世界」。

2018-08-19 00:21:59 | 日記

この世ですごい知恵者でもあの世の知識がゼロでは、そりゃあの世では迷ってしまって酷い世界だるね。

生きている間は偉大だと褒められても、死ねばボケ老人と同じです。

 

危機に立つ日本さんより転載です。

天才的な科学者だっただけに神、魂等が信じることができなかたのでしょか。

科学者として優秀であったとしても、真理を知らなければ死んだあとの人生が

大変なものになってしまいます。

生きている間にすべての人は、永遠の生命、人間の本質が魂であることを知って

もらいたいですね。

 

公開霊言 ホーキング博士 死後を語る

著者 大川隆法

発刊元 幸福の科学出版

発刊日 2018-08-29

https://www.irhpress.co.jp/products/detail.php?product_id=2076

死とは? 魂とは? 
そして神とは――?

天才科学者が見た
「死後の世界」。


肉体の死を迎えた
ホーキング博士が
霊になって3週間後に
語った衝撃の真相!



なぜ重い障害を患ったのか?
どうして偉大な功績を遺せたのか?
そして、死後はどうなっているのか?

「車椅子の物理学者」が私たちに教えてくれる、

現代科学の問題点と
唯物論の危険性とは。

https://www.irhpress.co.jp/products/detail.php?product_id=2076

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猛暑のスイス 氷河が溶けて72... | トップ | 【画像あり】サントリーのグ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事