あずまクラブ(越前の守)です。正しい心の探究をします。

”人間は夢とロマンを持つから動物とは決定的に違う”から始めます。正しい心の探究です。

もうすぐ、フィリピンやベトナム等に対する、中国軍の進行が始まる。清水幾太郎の霊言

2012-09-17 00:43:26 | 日記

もうすぐ、フィリピンやベトナム等に対する、中国軍の進行が始まる。清水幾太郎の霊言

                                https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/32/e4/f45f311510003bc48162eb9513470e52.jpg

2012-09-13  17:43

グットミライの幸福の科学 & 幸福実現党応援団 さんより転載



もうすぐ、フィリピンやベトナム、その他の東南アジアの国に対する、

中国軍の進行が始まる。

「核か反核か 社会学者 清水幾太郎の霊言」より抜粋
(幸福の科学出版)

清水幾太郎
(戦後左翼のオピニオンリーダーから保守に転向。語学の天才)

(以下抜粋)

清水幾太郎霊 
そして、日本に対しては、尖閣諸島や沖縄、
その他に関する領有の主張が、
軍事的なデモンストレーションと併せて始まると思いますね。

そのときには、やはり、明治維新を思い出して、
きちんと国防態勢をつくらなくてはいけません。
(中略)

質問者
(中国のトップがもうすぐ交替して)
尖閣諸島の占領など、具体的な動きがあるのでしょうか。

清水
尖閣はねえ、「遊び」ですよ。
ただの「遊び」ですから。(中略)

あんな小さな島、中国から見たら、点のようなものですから、
本当は、どうでもいいんですけれども、
あれは日本を揺さぶるための試金石です。

「尖閣問題で、日本政府が、どれほどだらしのない対応をするか」を

見ているわけです。」(後略)

「今のマスコミに対しては、宗教が頑張る以外にない」

質問者

(前略)左翼思想を知り尽くした清水先生から、
左翼マスコミとの戦い方、あるいは付き合い方を

教えていただければと思います。

清水
いやあ、もう天照大神の復活以外にありませんな。(中略)
人間界だけの話では収まりません。
「天孫降臨、再び」。神様で、やはり攻める。

だから、あなたがた(幸福の科学)は、
ものすごく重要な仕事をしていると思いますよ。

マスコミが言っているのは、全部、この世の話ですから。
マスコミはこの世の話でしか会話が通じないんです。

マスコミでは全部が三次元の世界の話です。
この世的な話ばかりしてギュアギャアと
人の悪口だけで飯を食っているような世界だね。

彼らは、「これが民主主義だ」と言うけど、
これは、かなり衆愚政に近いかたちでの民主主義だと思う。
肝心なことは、全部、避けて通り、話さないようになっていますのでね。
とにかく、人を追い落とすことだけを一生懸命にやっている。

ヒトラーのような独裁者が出るときには、
この「悪口を言えるマスコミ」がいることは、
ありがたいことなのかもしれないけれども、

それほどでもないもの、大したことがないものを、
「有名税」だということで、一生懸命、追い落とし、

それで飯を食うマスコミによって、
世の中が動かされているんでね。

(中略)これに対しては、やはり、
「今、宗教が頑張る以外に、根本的な解決はない」と私は思うね。
(抜粋終わり)

やはり、「週刊新潮」には、
弱い者いじめをするのではく、
中国の指導者あたりの記事を書いてもらえば、
存在価値があるということだ。
(弱虫で卑怯者だから出来ないだろうけど)

「信仰心のないものは動物と一緒。」大川総裁


•酒井編集長守護霊の正体は?

「週刊新潮」編集長・悪魔の放射汚染公開霊言抜粋レポート
http://www.the-liberty.com/article.php?item_id=4433


芥川龍之介が「週刊文春」に苦言 悪質報道からの「転業」を勧める?

芥川龍之介が語る「文藝春秋」論評
http://www.the-liberty.com/article.php?item_id=4591

幸福実現党(国を守り、あなたを金持ちにする)
http://www.hr-party.jp/

幸福実現党 立候補予定者 新着ブログ一覧
http://www.hr-party.jp/topic/2011_topic01.php

中国に侵略された悲惨な未来動画 石平氏独占インタビュー
(見ることで、悪事がばれる)【拡散希望】
http://www.youtube.com/watch?v=bGe6QkeYb94

沖縄・九州防衛プロジェクト(今に沖縄県民がどぎもを抜かすことが起きる)
http://www.hr-party.jp/new/2012/24730.html

 

映画「神秘の法」2012年10月6日公開 (奇跡を体験しよう)
http://shinpi2012.com/

中国の「秘密核基地」と「宇宙人秘密基地」を遠隔透視 
(あなたの町も狙われている)
ザ・リバティウェブ
http://www.the-liberty.com/article.php?item_id=4640

 

ニュースを読み比べよう!
http://news.google.co.jp/

天使のモーニングコール

http://www.tenshi-call.com

あなたの悩みを解決する(無料ダウンロード)

http://d.hatena.ne.jp/staff777/20120913

転載、させていただいた記事です


その他ご紹介ブログ

☆『核か、反核か』—社会学者・清水幾太郎(北畠親房公)の霊言献本

http://osaka-ya.cocolog-nifty.com/blog/2012/09/post-e3bc.html

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 普通、緊急声明とか出すんじ... | トップ | 戦後体制、東京裁判史観を脱... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事