あずまクラブ(越前の守)です。正しい心の探究をします。

”人間は夢とロマンを持つから動物とは決定的に違う”から始めます。正しい心の探究です。

今日から5類だそうです。この3年間を総括してみます/『科学の名のもとに、彼らがやったことを決して忘れてはならない』

2023-05-09 00:00:10 | 日記
Total News World  さんより転載です。
新型コロナ きょうから「5類」に移行 何が変わる
2023年5月8日 16時55分
新型コロナウイルスの感染症法上の位置づけが、8日から季節性インフルエンザなどと同じ「5類」に移行しました。今後、法律に基づいた外出自粛の要請などはなくなり、感染対策は個人の判断に委ねられるほか、幅広い医療機関での患者の受け入れを目指すなど、3年余り続く国のコロナ対策は大きな節目を迎えました。
新型コロナの感染症法上の位置づけについて、厚生労働省は外出自粛の要請や入院勧告などの厳しい措置をとることができる「2類相当」として対策にあたってきましたが、8日、季節性インフルエンザと同じ「5類」に移行しました。(NHK)
すっかり忘れてましたが、今日から5類だそうです。この3年間を総括してみます
総括:コロナは壮大な茶番劇。自称専門家や政府のいうことは全くの的外れどころか真逆の政策だらけ。
マスク着用率世界一で感染者数世界一、死者数世界一は何故ですか?の問いに。いや、マスクしてなかったらもっと酷いことになっていたと答える人は立派なコロナ脳、もはや宗教です。
マスクがなんの効果もなかったことは、コクランレポートだけでなく、デイリーメール、そしてあの極左ニューヨークタイムズが言っているのだから間違いありません。
それどころか体に害を及ぼすことも報告されています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我那覇真子チャンネル • 2023... | トップ | 及川幸久 YUKI OIKAWA💎 @oik... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事