あずまクラブ(越前の守)です。正しい心の探究をします。

”人間は夢とロマンを持つから動物とは決定的に違う”から始めます。正しい心の探究です。

韓国の市民団体が東京五輪妨害工作を展開…IOCに告発文を送付!

2013-09-03 09:18:53 | 日記

審判が韓国人の場合は試合をボイコットすべし。

試合をしても負けるからだ。

でも抗議しない腰抜けバレーや政治家・マスコミだから、東京もまけるかもしれない。

 

保守への覚醒 さんより転載です。



☆韓国の市民団体が東京五輪妨害工作展開 IOCに告発文送付


韓国は政府も国民も五輪やスポーツを政治利用することを恥と思わない。2012年のロンドン五輪の サッカー日韓戦の終了後、選手の1人が「独島(竹島の韓国名)はわれわれの領土」というプラカードを掲げてスタジアムを回ってIOCから処分され、それで も懲りずに今年7月の東アジア杯の日韓戦ではサポーターが「歴史を忘れた民族に未来はない」と書かれた横断幕を掲げて問題になった。

 
搦め手からも攻めてくる。東京は「食の安全」を五輪招致の看板に掲げているが、目下、韓国では日本産の水産物からビール、化粧品まで「放射能に汚染されている」とのデマが広がり、不買運動が燃え上がっている。

 
なかでも、東京五輪妨害工作の前面に立っているのが「VANK(バンク)」という市民団体だ。高校生以下の学生を中心に10万人の会員を持つとされ、主にネットを利用して様々な宣伝工作を行なってきた。

 
VANKはIOCや米国の大手メディアに、「平和と博愛というオリンピックの精神に反する反韓国デモを黙認している日本に五輪を開催する資格はない」とい う内容の“告発文”を送りつけるなど、ネガティブキャンペーンを展開中だ。産経新聞ソウル駐在特別記者の黒田勝弘氏が語る。


「韓国は2018年に平昌の冬季オリンピックの開催を控えているから、政府が露骨に反東京五輪を訴えれば国家の品格を疑われる。そこで一部の民間団体が表 に出て反日キャンペーンをやっている。実は、VANKはこれまで竹島問題や歴史認識問題、日本海の名称問題で激しい日本批判を行なってきた政治団体です。 韓国には市民団体の国威発揚活動に補助金を出す制度があり、VANKにも政府から補助金が出ているようです」

 
韓国側の最終的な狙いは、日本、トルコ、スペインの集票合戦に便乗して自国に都合良く歪曲した歴史認識を各国に宣伝し、「反日国家」を増やしていくことにある。それを税金を使って未成年にやらせているとすれば、「国家の品格」が聞いて呆れる。

http://www.news-postseven.com/archives/20130902_208743.html






如何にも韓国らしい反日行動だ。2011年7月に決定した2018年の平昌・冬季オリンピックに関して、日本はいつもの通り歓迎の意向を示したんだが奴らの反応はこれだ。



ま、仮に2020年五輪が東京に決定した場合、韓国は不参加表明を出してくれるだろう今はそれに期待したい。



そもそも韓国にはスポーツを語る資格はない。あの民族は五輪やスポーツを自国に有利な政治利用の手段としか考えていないのだ。



8月31日に行われた女子バレーボール・ワールドグランプリの日中戦で、韓国人の女性主審による不可解な判定が相次ぎ、ネット上で疑問が続出している。



両者譲らず1対1で迎えた第3セットは、互いにセットポイントを取り合う大接戦だった。中国が逆転してセットポイントを取り、スコアが24−25になったときだ。日本は、この日活躍の目立った江畑幸子選手がスパイクしワンタッチを取ったと両手を上げて喜んだ。



▲女子バレーでインチキ判定を連発したバ韓国人の主審。日本がこれをやったら韓国はどう出るのか?


しかし、韓国人の女性主審はワンタッチを認めずにアウトを宣言、江畑選手の顔は驚きに変った。さらに、第4セットも接戦になり、14−15からセッターの 宮下遥選手が中国側にボールを押し込み、うれしそうな表情を見せた。しかし、主審はオーバーネットを取り中国のポイントとした。



その後テクニカルタイムアウトの後、15−16から中国選手のスパイクがアウトになり日本チームは沸いた。ところが、今度は日本がワンタッチを取られてしまった。キャプテンの木村沙織選手が主審のところへ説明に行ったが受け入れられることはなかった。



バレー解説者の川合俊一さんは、自身のブログで「今日の日本は素晴らしい試合をしたのだが、あれだけ主審の誤審があるとさすがに勝てない」と不信感を書き 込んでいる。韓国の審判は中共寄りのジャッジを連発して、韓国政府と中共に反日の援護射撃をしたと思われてもしょうがない。



そしてここでも、日本バレーボール協会は、韓国人の主審が誤審した可能性を聞かれ、「コメントする立場ではありませんので、差し控えさせて下さい」と答えるだけ。主催者の国際バレーボール連盟に主審の誤審に抗議する予定もないという弱腰ぶりである。



スポーツの上でのことであろうとも、韓国の無秩序な振る舞いに対し日本側の対応は甘すぎる。結果として韓国はさらに図に乗るという悪循環の繰り返しとなるのである。





韓国を初めとする特亜3国連合が東京五輪妨害工作を展開することは日本にとっては当初から織り込み済みだ。ただここにきて韓国の五輪妨害工作の内容が微妙に変化してきたことに注意しなければならない。



当初から韓国は、「安倍政権になってより一層傍若無人な過去の歴史に対する無反省や歪曲、右傾化と軍国主義復活意志の露骨化などを思えば、その日本の首都東京での五輪開催は決して座視できないニダ」とメチャな理屈で妨害工作を繰り返してきた。



しかし日本政府批判の効果は国際社会には効き目がない。韓国はここにきて、ソーシャル・ネットワークを使い、福島第1原発の放射能汚染水問題を大げさに騒ぎ立て始めた。得意のデマで「全ての日本製品が放射能で汚染されている」として不買運動を展開しているのだ。





<丶`∀´>「日本での衣食住の全てが放射能まみれで極めて危険な状態ニダ!」



<丶`∀´>「日本の国土の半分以上が高濃度の放射能に汚染されているニダ!」



と言ったデマを世界中にばら撒いているのだ。韓国人は本当にとんでもないゴキブリ民族なのである。



それにも拘らず韓国は、2018年の平昌・冬季オリンピックの選考過程で、何と「日本の協力が得られる約束ができている」と日本の了解なしにIOCに対し息を吐くように嘘の報告をしていた。



さらに、「オリンピックの直前合宿や調整は韓国だけでは不可能、各国選手と役員等数万人が日本に滞在しかなりの経済効果がある」。「それら全てが平昌オリンピックの恩恵だ」。「その見返りに日本は資金と技術を援助しろ」。と非公式に要求してきているのだ。



ゴキブリ韓国人の図々しさにはもう空いた口が塞がらない。2002年の日韓サッカーワールドカップで、スタジアム建設費用などで日本から300億円を借款 して利息すら一切払わずに無視し続ける寄生虫のような国・韓国には、びた一文の援助すらできないことを日本国民は忘れてはならない。



東京への五輪誘致が決定し、それを妨害する韓国に大天罰が下されることを願う。

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

消費税増税は、自殺者を急増させる。

2013-09-03 00:46:50 | 日記

理想国家日本の条件 さんより転載です。

消費税増税は、自殺者を急増させる。
 

画像
http://kurokawa-hakuun.hr-party.jp/eco/1841/


森よしひろ氏 ブログ転載

http://ameblo.jp/moriyoshihiro7/entry-11605189473.html

2013-09-02

消費増税を行うと、景気の悪化に伴い自殺者が増加します。


顕著だったのは、1997年の消費増税です。増税の度合は3%から5%への
微増でしたが、自殺者が8000人近く激増しているデータを見れば、どの程度
景気が悪化したのかが分かります。

今回の消費税増税は、1997年の時の1.5倍の増税幅であり、その時には、
直間比率の見直しがあり、所得税の減税がセットになっていたにもかかわらず、
この結果になっています。

今回の消費税増税は、まったくそうした減税措置のない純粋に増税が進んで
いくことになっていますので、その影響は計り知れないものがあります。


こうした増税による社会問題についても考慮して頂き、日本経済が更に力強く
成長する成長戦略や景気拡大戦略に注力する政策を採って頂きたいと思いますし、
それが、自殺者を減らす道でもあると考えます。

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

冷蔵庫に入った若者に2000万円の請求か

2013-09-03 00:41:36 | 日記

国のトップがしっかりしていて、政治経済軍事がうまくいっていれば、

こんなバカ若者がいても笑えるが。。。

トップが腰砕けでは、次に続く若者もアホがアホのまま育ちます。

 

理想国家日本の条件 さんより転載です。

冷蔵庫に入った若者に2000万円の請求か

【速報】 冷蔵庫に入った若者に2000万円の請求か

        

2013/09/02(月) 
 
損害賠償は最高2000万円説も

 18歳の男性客にアイスケースに寝そべられた群馬県のスーパー
「カスミ」フードスクエア前橋店では、
すでに所轄の警察に被害届を提出した。ケースの洗浄はもちろんのこと、
アイス類の返金に応じるなど
対応に追われた同社では、損害がいくらになったか計算の真っ最中だ。

 金額が確定し次第、男性への賠償請求を検討する。

すでに男性は通っていた調理師学校を退学
させられており、まさに「泣きっ面にハチ」か。

 東京スポーツなどはブロンコビリーのケースに関して、専門家の
「請求額2000万円、 実際には500万円前後を支払うのでは」という
見方を紹介している。

これはさすがに特殊だが、
いずれにせよ「バカッター」若者たちの多くは
当面眠れない夜が続きそうだ。

http://www.j-cast.com/2013/08/30182644.html?p=all


引用元:http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1378084896

アイス冷蔵ケースに客が寝転んで写真──スーパー「カスミ」が商品撤去
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1308/20/news124.html

同社は「お客の安全・安心のため、このような行為には厳格に対応する」
としている。

 


 

請求額見たら、( ̄▽ ̄;)ほんとに、バカだったーときがつく。。。

高額な勉強代だ。

 

。「バカッター」若者たちの画像
 http://matome.naver.jp/odai/2135151557225273601

(´・ω・`)注目されたいのかな??

日本に誇りを取り戻す(`〇ω〇´)>

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

進撃の帝国――中国の「戦略的辺疆論」の正体

2013-09-03 00:35:02 | 日記

日本がどんどん虫食いにされて行くのを黙って、いや気が付かない!!

実現党の警告を無視続けるマスコミと政治家は

最早支那の傀儡政権になってしまったと断言してもよかろう。

 

理想国家日本の条件 さんより転載です。

進撃の帝国——中国の「戦略的辺疆論」の正体 

    

[HRPニュースファイル747]転載

 

 ◆「国境」と「辺疆」の違い

世界の国々には、国の境目に「国境線」という概念があります。

しかし、中国はそうした国際ルールを無視した「辺疆」(へんきょう)という
概念があります。

「国境」は「境界線(border line)」ですが、中国の「辺疆」は
「面(border area)」を意味します。

つまり、国防上、中央から遠く離れた「辺疆」(エリア)を中国の傘下、
影響下におくことで、外敵から中央を守る。

——これが中華帝国時代から続いて来た伝統的な考え方なのです。

また、「辺疆」の考え方には、国家としての総合力(政治力・経済力・軍事力)
が強ければ、どこまでも拡大できるという意味があります。

すなわち、中国のパワーが強大になれば、影響を拡大して「辺疆」を
自国の傘下に組み入れても良いと考えているのです。

ですから、中国は自由に国境線を越えて自国のパワーを拡大し、どんどん
他国の領土に踏み込んで来ています。

モンゴル自治区、チベット自治区、新疆ウイグル自治区(「新疆」とは、
新たに手に入れた「辺疆」という意味)も、この「辺疆」の考え方に
基づいて中国のパワーがその地域を支配した結果です。

元防衛研究所研究室長の平松茂雄氏は「毛沢東の中国は、『グレーゾーン』
である『辺疆』に居住する非漢民族の地域までも新中国の領土に組み入れ
て、かつての『中華世界』を再興する意図を建国当時から持っていた」と
指摘しています。(平松茂雄著『中国は日本を併合する』講談社インターナショナル)

この「辺疆」を海に展開させると、尖閣諸島で起きているように大量の公船
を投入し、支配海域を拡張させる行為に繋がっていくのです。

 ◆「戦略的辺疆論」とは何か

「辺疆」を現代戦争の戦略として進化させたものが「戦略的辺疆論」です。

これは1987年、三略研究院高級顧問の少将・徐光裕が中国軍機関誌に発表
したものです。

「戦略的辺疆論」に基づいて、陸ではなく海に展開したのが下記の
「海軍発展戦略」です。

【第一段階】2000~10年:「第一列島線」
(鹿児島~沖縄~尖閣諸島~台湾~フィリピン~ボルネオを結ぶ線)の
内部の制海権確保。つまり「南シナ海、東シナ海」を支配する。

【第二段階】2010~20年:「第二列島線」
(伊豆諸島~小笠原諸島~グアム・サイパン~パプアニューギニアを結ぶ線)
の内部の制海権確保。つまり「西太平洋」を支配する。

【第三段階】2020~40年:太平洋、インド洋で米軍と制海権を競う。
つまり、南シナ海、東シナ海、そして西太平洋を段階的に「中国の海」
にしていく戦略です。

現在、【第二段階】の西太平洋の支配の段階に入っています。

中国は2008年より、西太平洋上の沖ノ鳥島周辺海域で海軍の軍演習を
行いましたが、その回数は年々増え、中国は今後、同海域での軍事演習
を定例化すると発表しています。

こうして中国は、日本を含めた西太平洋を新たな「辺疆」にしようと
しているのです。

こうした戦略を実現するために、数年内に西太平洋で中国空母艦隊の
軍事演習が行われることは間違いありません。

これまで中国海軍の西太平洋進出は空母艦隊の陣形を取っていること
から容易に予測できます。

 ◆「中国艦艇の日本一周航海」の意味

先日のHRPニュースファイル「中国艦艇が日本一周航海——中国海軍の
太平洋侵出と日本列島の危機」の中で、7月に中国の海軍艦艇が日本を一周
する形で航行したことをお伝え致しました。
⇒ http://hrp-newsfile.jp/2013/888/

6月の米中首脳会談で習近平は、オバマ米大統領に「太平洋には米中両大国を
受け入れる十分な空間がある」と語りましたが、これは「中国とアメリカと
で太平洋を分割して支配しよう」とアメリカに提案した形です。

その行動の手始めとして、中国艦艇が日本一周航海をすることによって、
「尖閣・沖縄のみならず、太平洋側を含む日本列島は既に中国の支配ターゲット
に入っている」ことを意思表示したわけです。

日本は、これまでも沖縄近海を航行し、西太平洋・沖ノ鳥島海域で行われた
中国海軍の軍事演習を「公海上であり、問題がない」として、全く抗議すら
していません。

しかし、中国の「戦略的辺疆論」を知れば、日本が抗議しなければ、日本は
暗黙の内に、中国の「辺疆」に組み入れられることを了承したと受け取られ
かねません。

日本の独立と尊厳を守り抜くためにも、安倍政権は中国の太平洋侵出に抗議
すべきです。

(文責・政務調査会 佐々木勝浩)
☆゜・*:.。. .。.:*・゜
◎本メルマガは自由に転送、転載いただいて結構です。

 

日本に誇りを取り戻す(`〇ω〇´)>

 

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

安倍政権を支える女房役 菅官房長官の「本音」が明らかに

2013-09-03 00:31:58 | 日記

ザ・リバティーweb  より

黒子となって各省庁などとの調整役を担う官房長官は、安定した政権運営に不可欠の存在と言っていい。中曽根政権では、「カミソリ後藤田」の異名を取った後藤田正晴官房長官が、危機管理の手腕を発揮して首相を支えた。小泉政権が5年にわたって続いた背景には、福田康夫官房長官という女房役の存在があった。

 

衆参両院の選挙で盤石な支持を集め、今や長期政権の期待がかかる安倍政権だが、その先行きを左右するのも"女房役"なのかもしれない。しかし、あくまで補佐役に徹する菅義偉官房長官の「本音」が、知られることはあまりない。集団就職で上京し、夜間大学で学んだ「苦労人」は、官房長官として何を思うのか。

 

その菅官房長官の本音に迫った一書が、3日から全国の書店で発売される『誰もが知りたい菅義偉官房長官の本音』(大川隆法著)だ。大川隆法・幸福の科学グループ創始者兼総裁が、その卓越した霊能力を駆使して、菅官房長官の守護霊を呼び出し、その心の内を聞いた。

 

終始低姿勢で謙虚な様子を見せた菅官房長官の守護霊は、歴史認識問題や憲法改正、消費税問題、自民党政権の先行きなどについて、政権としての戦略も踏まえながら次々と考えを明らかにした。調整役として政権を取り仕切る菅氏の本音の中にこそ、安倍政権全体としての考え方がにじみ出ているような雰囲気もある。

 

菅氏の守護霊のバランスの良い論評を通じて、読者の日本の政治への理解が深まることは間違いない。その驚きの過去世も、本書では明らかにされている。安倍政権の先行きを見通すうえで、必読の一書と言える。

 

【関連書籍】

幸福の科学出版『誰もが知りたい菅義偉官房長官の本音』大川隆法著

http://www.irhpress.co.jp/products/detail.php?product_id=1015

 

アマゾンの同書紹介ページ

http://www.amazon.co.jp/dp/486395381X

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

韓国、竹島に異常執着のワケ 「被抑圧民族の屈折したプライド」

2013-09-03 00:00:10 | 日記

既成事実を作らせないことが外交です。

弱腰外交の政治家は売国政治家と同じです。

 

堕ちた天使 さんより転載です。

 昨年8月、韓国の李明博(イ・ミョンバク)大統領(当時)が島根県・竹島に不法上陸してから、日韓関係は最悪の状態になっているが、韓国は火に油を注ぐように世界中で日本を誹謗中傷している。フォトジャーナリストの山本皓一氏は、韓国が竹島に異常執着する背景につい て「被抑圧民族の屈折したプライドだ」と指摘、以下のように述べる。


 竹島は歴史的にも国際法的にも間違いなく日本の領土である。島根県から約211キロ、韓国からもほぼ同じ距離に浮かぶ2つの島と岩礁群だ。


 韓国は1953年にこの島を不法占拠してから、軍や警察を駐留させ、砲台のみならずロープウエーや遊歩道まで勝手に作って多くの観光客を呼び込み、200人以上もの韓国人を住民登録させている。


 日本は2回ほど国際司法裁判所で決着をつけようとしたが、韓国が同意しなかった。韓国が不法占拠を認識し、「国際裁判では不利だ」と知っているからだろう。


 一方で、世界へのプロパガンダは進めている。


 ロンドン五輪でサッカー選手が「独島(竹島)は我が領土」と書いたポスターを掲げて走り回ったり、最近では、サッカー東アジアカップ日韓戦で「歴史を忘れた民族に未来はない」などと書かれた横断幕まで掲げられたのも、その表れだ。


 これほどまで韓国が竹島領有に執着するのには、理由がある。


 韓国(朝鮮)は、常に中国やロシア、日本などの大国に取り囲まれ、被抑圧民族であった。そんな中、歴史上唯一、不法占拠にもかかわらず「自力で獲得した」と思っているのが竹島。韓国人の屈折したプライドと結びついているのだ。


 とはいえ、竹島問題の解決に消極的すぎた日本も世界の常識からは外れている。どうするべきか?


 武力による奪還は非現実的だ。在米ロビイストなどを大量確保して、国際社会に向けて韓国の理不尽な対応を訴えるとともに、早急に国際司法裁判所で白黒はっきりつけた方がいい。


 ただ、100%日本の勝ちとはならない。今裁判を行えば、7対3で日本の勝ち、10年後には5対5かもしれない。領土問題における実効支配というのは、それほどの説得力を持っている。


 韓国の無法行為を日本人は忘れてはならない。同時に、沖縄県・尖閣諸島に対する中国の野望も許してはならない。



 
「夕刊フジ/ZAKZAK」

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

世界の一流大学、宇宙からのレーザー光線で宇宙人ハント中

2013-09-03 00:00:10 | 日記

ザ・リバティーweb  より

地球外知的生命体の探査(SETI)といえば、宇宙人から発信される電波を巨大望遠鏡で探索するというのが一般的には有名だが、世界の大学では、宇宙人の発するレーザー光線をキャッチしようという研究も行われている。

 

レーザー光線は人工的な光なので、感知できればそこに文明が存在するというわけだ。この研究を行っているのは、ハーバード大学やプリンストン大学、カリフォルニア大学、ウィーン工科大学など。レーザー光線の探査は、望遠鏡と光のパルスをキャッチする探知機だけなので安価で済む。また精度も高く、カリフォルニア大学バークレー校が管理運営するハワイのケック望遠鏡では、自然界では存在しない10億分の1秒という光のパルスを感知することができるという。

 

電波の探査では、1977年、オハイオ州立大学によって、一度だけそれらしきものを観測されたことがあり、驚きを込めて「Wow! signal(ワォ! シグナル)」と呼ばれている。これがヒントとなってヴェガ星からの交信を描いた映画「コンタクト」が製作された。

 

一方のレーザー光線は、今のところまだ感知できていないが、ハーバード・ガゼット紙は、大宇宙の星々の光の中から、他の惑星の人工的な夜の「街の灯」を見分けることは可能であり、合理的な宇宙人探査法であると太鼓判を押している。海王星の外側のカイパーベルトから東京レベルの都市を観測する位が最適なのだ ともいっている。

 

このような壮大な研究に対して、昨年、テンプルトン財団は、20万ドル(約2000万円)をカリフォルニア大学バークレー校のジェフリー・マーシー教授に授与している。また先日、イギリスでは王立天文学会が「英国SETI研究ネットワーク」を設立したところだ。民間のリサーチャーだけでなく、このように学 術の世界も真剣に宇宙人を探し求める前提には、「この広大な宇宙に他の知的生命体がいないわけがない」という確信がある。

 

日本のメディアでは、あまり宇宙人探査の記事はお目にかかれないが、世界レベルで宇宙人の存在は常識となっている。(純)

 

【関連記事】

2013年7月26日付本欄 地球外知的生命体の探査に、英王立天文学会が乗り出した!

http://the-liberty.com/article.php?item_id=6399

 

2013年1月7日付本欄 「2024年までには宇宙人とのコンタクトが可能に」と英国調査官

http://the-liberty.com/article.php?item_id=5431

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする