安土街道 築城日誌 (安土らくらく倶楽部)

安土山下の日々と塚又商店主の日常・・・

大掃除です!

2010年12月26日 | 日記
☆確か、今日の予報はだったと思うのですが・・・、

朝から、ず~っとでした

そんな、お天気の本日、安土楽市楽座館は、本年、最後の開館日でした。

☆午後3時からは、スタッフ、みんなで、大掃除をしました

今年、一年、ご支援、ご声援、ご利用、お買い上げ頂いた、皆さん

誠に、ありがとうございました

来年も、どうぞ、よろしく、お願いします。

☆新年は、1月8日が、開館初日(初売り)です

いろいろと企画がありますので、どうぞ、お越しくださいネ

デハ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿