れんらくちょう
癒し系事務員を目指すアラフィフ藤子が綴る!子供たちの成長とか 藤井フミヤ・斉藤和義・ギターについて。
 



あー台風怖かった。
3時過ぎ、何度も家が揺れてました。
雨も風もここに越して来て一番だった気がします。
今日は午前半休いただいて、さっき逸ちゃんを駅に送って来たけど
南武線ちゃんと動いてなかったらしく戻って来てるらしい。
逸ちゃんからのラインには気付かず、外の掃除してました。
汗だく。

もうこんな時は
誰も納期がどーのとか文句言わないっていう法律
できればいいのに。
テレビでバスやタクシーをひたすら待つ人達を見ると
そこまでしてみんなが仕事行かなきゃ行けないのかなと思います。

ほんとにほんとに行かなきゃいけない人だけにすれば
そんなにごった返すことないと思うんだけど。。
大変な思いしてたどり着いても、仕事の相手が来れてないとか
あるんじゃないの?あちこちで。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 空手1プレミ... そんな奴が犬... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。