れんらくちょう
癒し系事務員を目指すアラフィフ藤子が綴る!子供たちの成長とか 藤井フミヤ・斉藤和義・ギターについて。
 



え~まず、前編を見ていない人は、コチラからどうぞ~ww

今回のディズニーランドは、いつもの戦争のような回り方と違って、
のんびりゆったりパレードなどを最前列で見るようなのほほんとした感じの回り方でした。
並ばないでファストパスとろ~みたいなw
いつもなら、次これのって、その次これのって、っていう話しかしてなくて、
あの人より早く並ぶぞぉ~!!と、走り回ってて、
パレードやっててすいてるときに並んじゃおう!!みたいな感じなんですよ。
だから、パレード目当てに座り込むのなんて初めて!!
唯一ちゃんと並んだのは、「イッツァスモールワールド」だけ。普通ならありえません。

とりあえず、ホーンテッドマンションは乗りました((ぇ

乗るたびいつも思うんですけど、










これって結構怖くありませんか??いたるところにいる変なおばさん。
デコはホーンテッドマンションにいる幽霊の中で、一番これが怖いと思っていますww
ちなみに、今回はサンタさんの帽子をかぶっていましたww

そして恒例の、最後の鏡には。。。




変な三角の顔の釜みたいの持った人が写ってました。

ぁ、デコの隣にいるのは、一緒に行った幼稚園のころの先生のミハラ先生ですww


で、唯一乗ったマウンテン物「ビックサンダーマウンテン」




やっぱり、、、


怖かった~けど!!怖くなかった((どっち
フワッ!ってなるところが、怖くなかったんですよ!!
不思議不思議!!前までは怖くてしょうがなかったのにねぇ~。


そんなわけで、今回はのほほ~んとしたディズニーランドでしたww
来年こそはさんちゃんに連れて行ってもらわないと。。。




↑クリックしないと明日は雨~~



コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )



« サッカー来年... comu comu  ... »
 
コメント
 
 
 
ホーンテッドマンション (☆春ちゃん☆)
2006-12-05 08:22:18
私はもうかれこれ何年行ってないんだろう…。(^_^;)

15周年を最後に行ったきり行ってないんだけどわが息子もこの時は4歳になったばかり。

暗闇が大の苦手で(私がよくトイレに入ってるのを知らずに電気を消してしまったおかげで…)ホーンテッドマンションに入った時はエレベーターに乗った時点で大泣きされた思い出があるよ。

やっぱり子供にはちょっと怖いかもね。



今年卒業を兼ねて小学生最後に行きたいと思うんだけどわが家から家族4人で行けば旅費がすごくなるからなかなか決断出来ないのよね~(^_^;)

1人なら簡単に行けるのに…。

行けば私が1番はしゃぐと思うんだけどね。(かなりディズニー好きV('∀^*))
 
 
 
うちは年に1回 (藤子)
2006-12-05 23:27:38
>春ちゃん
そっか、遠いと大イベントだよね~。
USJは?うちは、そっちに行ったことがないんだよね~。
映画もよく知らないから、行くとしたら予習も必要かも。

>デコ
だって、「フワッ」ってしなかったじゃん、これ。
それにしても絵がうまい
どんどん上達しますな~。
 
 
 
Unknown (そら)
2006-12-08 22:15:33
い=な=!!!!!!!
ウチんちは弟がでぃずに→ダイッキライ
で全然いってないのヨ↓ん。。。。
もぅ3年!!!いってないモん。。はア~~~
なんか並ぶ&歩くのがやなんだって・・・・・・・。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。