れんらくちょう
癒し系事務員を目指すアラフィフ藤子が綴る!子供たちの成長とか 藤井フミヤ・斉藤和義・ギターについて。
 



今年も残すところあと10日ですが
デコに発注してある年賀状のデザインがまだ上がってきません。
あたし、今日しか書く時間ないんだってば!早くしてよっ!!
と、急かしています。


昨日はせっちゃんが、今日はフミヤが福岡サンパレスでライブです。
なんであたし行ってないんだっけ??全然わからーん!
お金はないけど日程的には行けたのに!
二人のツアー日程、照らし合わせてはいたけど、
フミヤの行くところを先に決めて、それと被ってないかのチェックしかしてなかったんだな。
次のツアーは全日程照らし合わせて無駄のない遠征をしよう。
今年最後の反省点。

全然話は変わりますが

女子が家に複数いると、ヒートテックとかタイツとか、どれが誰のかわかんなくなります。
で、私はタイツだったらバックマークのタグのとこ、
ヒートテックとかは中の洗濯表示のタグに赤いマジックで印をつけてるんだけど
ヒートテックは畳まれたものを崩して確かめないとわかんないのがめんどくさいなーと思って
胸のところに、×のマークを刺繍糸でつけてみました。
これ、いい考え。



ちょっとした工夫で生活は便利になりますが、
そのちょっとした工夫をするのがめんどくさいですね(^_^;)




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« カラオケとカ... COUNTDOWN JAP... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。