れんらくちょう
癒し系事務員を目指すアラフィフ藤子が綴る!子供たちの成長とか 藤井フミヤ・斉藤和義・ギターについて。
 



ジムチャリさんと私は交代で、
給湯コーナーにかけてあるタオルの洗濯をしています。
今週は私の当番なので、今日、洗濯してたんですけど
流しが臭い・・・




なんでうちの会社の流しって、こんなに臭うの~
パイプ洗浄とかしても効果なし。
消臭剤も追いつかないほどです。
ほんとになんとかしてほしいわ。

ところで、昨日の日記で書いたとおり、
今日は夕ご飯を作らなかったわけですが、(有言実行、鬼藤子。)
デコは納豆ごはん、サトシは自分でおにぎりを作って食べて
空手塾に行きました。
えらいじゃーん

さすがに今日は言われたことをちゃんとこなしていました。
よしよし。
いつも、そうやっとけばいいのよ。

機嫌良くアオとミドリに餌をやると、
今までにない喰いつきぶりにびっくり。
また今日一日で人間に慣れたようで、もう噛まないし益々可愛いです



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« ポケット  ... ミドリのお気... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。