れんらくちょう
癒し系事務員を目指すアラフィフ藤子が綴る!子供たちの成長とか 藤井フミヤ・斉藤和義・ギターについて。
 



やっちゃいましたね倖田さん

35歳以上の妊婦ってことは
 私が妊婦だったら、もう羊水腐ってるんだ~。
って言ったら
デコが「ドンマイじゃん」だって。

ほんとに中居くんと付き合ってんのかな~。
だったらその悪影響なんじゃ??

私はど~も、中居君は好きじゃないです。
男としての魅力とか色気とかまったく感じないし、
テレビとかでの発言も態度もカチンと来ることが度々あります。

まあ、倖田さんは若くして子供産むんでしょうね。
(私は彼女の歳ですでにサトシまで産んでるけどね)
結構好きだったのに、この発言にはかなりガッカリでした。




コメント ( 8 ) | Trackback ( 0 )



« 接続のできる... 怖かった~~... »
 
コメント
 
 
 
忘れてた ()
2008-02-03 21:36:27
それブログで書こうと思ってたのに、すっかり忘れてネタ探ししてたよ(笑)。



私はこんなにメジャーになる前は好きだったな~。キューティーハニーで“やっとメジャーで良かったね!”って思ったのに、ドンドン調子乗っちゃってガッカリ。

で、今回の発言でしょ~。笑い飛ばしてたらしいじゃん。“腐る”とか誰に聞いたのか知らないけど、電波に乗せて言う言葉じゃないよね。つうか腐んないし。



その発言も呆れたけど、その後出した謝罪文にはもっとガッカリ。誰が考えたんだか、謝罪の見本みたいな型にはまったやつだったし。

普段からあんだけズケズケ言ってんだから、謝罪も自分の言葉ですればいいのに。
 
 
 
遥さん (藤子)
2008-02-04 21:00:08
ほんとにねぇ。。
多分、女子のファンに支えられてたと思うんだけどね~。
調子に乗っちゃだめだね。みんな、思ったより敏感なんだから!

今、謹慎しながら何考えてるんだろうね~。
 
 
 
Unknown ()
2008-02-04 22:09:40
スマスマの中居君の 髪が 変?? かつらっぽいです 見てますか?
 
 
 
う さん (藤子)
2008-02-04 23:31:45
あ~、デコが変だって言ってたけど見ませんでした。
そんなに変だったんだ?
 
 
 
Unknown (Unknown)
2008-02-05 06:23:26
中居は何度もこの女との噂は自分の番組で否定してますよ。ちなみに映画撮影のため現在は坊主。坊主は公開しないようなので半年位はズラと帽子着用。
 
 
 
名無しさん (藤子)
2008-02-05 08:53:54
なるほど~。カツラって、もっとわからないようになればいいのにねえ。
 
 
 
まさに妊婦ですが・・・ (Aqua)
2008-02-05 10:09:08
私は、35歳過ぎて妊婦やってますが・・・。
好きでも嫌いでも無かったけど、なんかねぇ。こんな発言をするなんて、びっくりです!
確かに、若いうちに産む方が良いですけどね。
私も中居は嫌いです。
 
 
 
Aquaさん (藤子)
2008-02-05 12:43:51
今は35歳過ぎて妊婦って普通ですよね~。
35歳がとんでもなくおばちゃんだと思ってるのかな~。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。